スポンサーサイト


やっと… <拍手コメレス追記しました>

こんにちま
朝のWSとの格闘はいつまで続くのだろうか…
「ズーム」も「やじうま」も振られましたね。ダブル録画出来るのはいいんだけど、探すの大変
目がシバシバする~
また来週もこんな日が続くのか…
お願いランキングの2月テーマ曲てこと考えると、「やじうま」は31日か1日かな~

山Pのアルバム、やっと買って来ました。何から聴くかな~まずはDVDかな~
本日はネタもなし、ちょっと忙しいので、これにて失礼

続きに拍手コメレス

☆1/27 Sさんへ
 「めざまし」は確実に27日で出てたから、今か今かと釘付けですよね!
ほんと久しぶりに歌うテゴマス見た~ バスケするのも見れたし、嬉しかったな♪
身体の厚みね!もちろん私も好き。
 夢見ないな~って話してたら見ちゃった!ゴツイ肩幅の大きな背中でした。
すごく細かいとこまで見えてた。
後ろ毛がフワフワとか、指きれい~とか、夢の中までヲタク全開な私でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、NEWSファンのブログを巡って辿り着きました(*^^*)
ファン歴が浅いので、日々勉強中⁉
私も、ズームとやじうまのダブル録画&内容チェックで、クラクラしました(ーー;)
サッカーやゲーム機の話題のところでは、旦那に「今の見せて」とか言われて、めんどくさいし…。
WSの映像をゲットするのも大変なんだなーっとしみじみ思いました(^_^;)

Re:サツキさんへ

サツキさんはじめまして!
初コメントありがとうございます。
> ファン歴が浅いので、日々勉強中⁉
 -まだ、初々しいファンなんですね!好きなメンバーとか、いつからとか、きっかけとか、
もしよかったら教えてくださいね。
私もそんなに長くないです。まだ1年半くらいですが、どっぷり嵌まって・・・(笑)

> WSの映像をゲットするのも大変なんだなーっとしみじみ思いました(^_^;)
 -ですよね~私も最初はこんな風にいくつも録画してとか考えもしませんでした。
普通の人はやらないですよね(笑)

よかったら、いつでもお気軽にコメントしてくだいね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
