スポンサーサイト


ジャニーズ総選挙2011@月刊TVガイド

こんばんは

今日はP様のアルバム「SUPERGOOD SUPERBAD」発売日ですね。
P担さんは「SGSB」って略すのかな?と思ったら
「スパグスパバ」とか「スパグバ」とか略してるんですね。
その「スパグバ」まだ取りに行けていません~


なので、今日はTV誌の話
月刊TVガイド、立ち読みでと思ったのに、紐かかってるんだもん(泣)
また買ってしまった・・・まあ、TV誌は安いからいいか~
これが、けっこう面白くて!ジャニーズ総選挙

みんな書いてるけど、歌の上手い人に大野君がまっすーを挙げてくれてるのが嬉しいですよね~♪
まっすーも嬉しいだろうね。1票だけだったけど、あの歌の上手な大野君からの1票は貴重です。
大野君はまっすーのどんな歌をいつ聴いて上手いと思ってくれたんだろう。

P様が「踊り上手い人」と「運動神経がいい」にまっすーをあげてくれてますね(でも、コラボしたい以外はNEWSにそろえてってことでなんですが。笑)
「運動神経」では慶ちゃんもまっすーを、テゴはテゴマスを挙げてますね。
シゲが「甘えん坊」にまっすーを挙げてる!!!まっすーはシゲに甘えてるんだ~~シゲマス~きゃっ!

まっすーの答えは
歌上手い人にキンキの剛くん。
踊り上手い人は東山さん。リスペクトしています!って。
そうだろうね~東山さんの脇で「It's BAD」を踊ったことが今のまっすーの原点みたいなものなんだろうな~
テゴマスコンのMCでも「東山さんの汗のしぶきを浴びて育って(笑)」みたいなこと言ってたもん。
尊敬する先輩は香取信吾くん。これもずっと変わらないね。生き方を尊敬してるんだ~
運動神経がいいのは・・・予想どうり「オレ」(笑)

全体の結果

「歌上手い~」の3位手越祐也!!やったね!嬉しいね~~若手のホープだよね~

1位堂本剛は納得~ ノットジャニファンだった時でもこの人は上手いな~って思ってた。

2位の坂本くんの歌の上手さは最近知った。坂本君のミュージカルとか行ってみたいな~

「踊り上手い~」の5位に山P!

1位の東山さんはやっぱり皆から憧れられる偉大な先輩って言うのと、あの年でもあんなに踊れる!
っていう両方の意味だよね。やっぱり凄い人だな~

屋良っちも声が多かったね。噂には聞くけどあまり知らなくて、見てみたいな~


面白かったのは「よく遊ぶ人」の1位が中丸くん!
字面だけだと中丸君が遊び人みたいってマカロンと笑ってたけど、
付き合いがよくって、後輩の面倒見もいいんだろうね。
「一緒にいて居心地がいい」って思うのはまっすーだけじゃなさそうだね。
まっすーライバルが多いかも(笑)中丸君は「よく遊ぶ人」にまっすー上げてないんだよね~
でも、まっすー泣かないで!歳の初めに初詣誘ってくれるんだもん。大丈夫、愛されてるから(笑)

お遊びだけど、誰が誰を挙げてるかがすごく興味深いし、
ジャニーズ全体をよく知らない私には参考にもなる。
なかなかよい企画でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
私は中を確認してから買いました。

「総選挙」もおもしろかったんだけど、一番最初に書いてある「誰と誰が同級生?」もよかったなぁ~
上から順番に見て行くと、デビュー組ではNEWSの下はHey!Say!JUMPで、「やっぱりNEWSって若いユニットなんだ~」って改めて思っちゃいました。

たまには、こんな企画をして欲しいねv-411

Re: 陽さんへ

こんにちは
TV誌が縛ってあるなんて初めてだったから、え~って思ったけど、
面白くてよかった♪
誰が同級生?は学年だとデビュー組はまっすー一人なのね。
確かに若いよね。まだまだ伸び代があるってことよね!
ジャニーズの他ユニットに疎い私には参考になりました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
