スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柿Pとか はまぐりとか 湯島天神とか・・・

こんばんま

今日もいろんな話ごちゃまぜ

<山P@スマスマ>

登場すぐに私的ツボ!!!
え~山Pの語源は柿Pなの?これは家の柿Pに報告せねばっ!!
てか、家の山Pとは似ても似つかないおっさんの事、このまま柿Pって呼んでていいですか?P担様方・・・

やっぱりサンチェさんって怖いんですんね~
テゴマスコンのchu chu chuのマスチェ先生思い出しちゃうね。
まっすーがjr.のころ上手くできなくて泣きながら原宿まで歩いたなんてのもサンチェさんに怒られたのかな?
みんないろいろ苦労してここまで来たんだねぇ・・・

いや、しかしジョーのトレーニングは本当に過酷!
肩車しながらの腹筋って・・・
私、この頃は普通の腹筋でもキツイんですが(苦笑)←比べるなww
いや~その鋼の様な腹筋さわってみたいわ~
まっすーのお腹は・・・さわってみたいような・・・ちょっとこわいような・・・
ポニョって感じだったらどうしよ~(笑)←ありもしないことで心配するなw


<少クラ こやまる写真館>
金曜日に見逃した少クラ、今日はちゃんと見ましたよ♪
取材で海に行った帰りにハマグリの看板に異常に反応するまっすーの話。
「ハマグリ食べたい、ハマグリ食べたい!!」って聞かなかったそうで、
1時間くらいハマグリ屋さんにいたそうな。ってことは相当食べたのね~

写真は海をバックに慶ちゃんの後ろにまっすーが両手広げて可愛く立ってる。
でも、ぼやけてて顔よくわかんなーい!
慶ちゃんはモコモコのダウンなのにまっすーはセーターのみ!
ま、さすがに半袖じゃないけど(笑)

慶ちゃんとゆっち、まっすーの食欲を知り尽くしてる2人のツーカーのやり取りが面白かった~
「言い出したら聞かないわけですよ」「はいはい、増田の食欲に負けたと」みたいな感じで
お互いに「わかる、わかる~」みたいなやりとり(笑)
ゆっちと手羽先食べに行った時も「僕の3回分ぐらい食べたからね~」だそうです。


続きに今日のマス会のこと


今日はマス友さんと新年会。はじめて「DVD観賞会」てのをやりました。
お店が近い場所だったので、湯島天神へ行ってきました。
走魂の第1回でテゴマスが立ち寄ったところ。
御徒町から走ってきたんだからこの道だよね~とか、
この石碑見たような~とか、あ、この木彫りの塀は映ってたな~とか
まっすーがテゴの服につまったのはきっとこの坂かな。
とかせっかくいっぱい見てきたのに・・・・・
バカだ~~
お久しぶりの嬉しさと、湯島天神に来た嬉しさで興奮しすぎて
写メ撮るのすっかり忘れてたーーー!!!!!

110125学業守湯島天神   110125 湯島天神身代り守り



なので、買って帰ったお守りだけ。
マカロンに買った学業成就と自分に買った身代り守り。

そして欲張りにいろんなことお願いしてきちゃった。
本家本元の学業成就の部はマカロンの成績UP(ていうか赤点取りませんように・・・)と
マカロンと同級生たちの合格祈願。
マス友KmさんとかArさんのお子様方の合格もこっそり祈願。

それから、テゴと同じこともお願いしました。
「テゴマスがテゴマスとしてこれからもずっと歌い続けてくれるように!」
そして「青いベンチが一人でも多くのひとの耳に、心に届きますように」


マス友さんとはじめて入ったカラオケ屋さんのランチ
目的はカラオケじゃなくてDVD鑑賞

サプライズで私のお誕生日も祝ってもらっちゃって、
嬉しかった~♪ ありがとう!
まっすーはサプライズは苦手とか言ってたけど、
私はするのもされるのも大好き♪

ライブのDVDとKmさんから送ってもらった貴重な過去映像など、
でも、DVD見ながら、食べたり、お喋りもはずむし、時間が立つのが「あっ」と言う間で、
「あと残り10分です」て電話かかってきた時思ったのは
「マジか~~?!!」
でも、時は残酷。カラオケ屋さんもっと朝早くからやってくれないかな~
でも、きっと4時間いても、5時間いても足りないんだろうね。
一晩中でも語り明かせそうな勢い(笑)
「同じ人を好き」ってことがこんなに楽しいなんて!
現実の恋愛だったら修羅場なのにね(笑)
次は「ベンチ祭り」したいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。