スポンサーサイト


一番伝えたいこと

こんばんは

昨日の山Pの握手会。さすがに凄い人数で、行った方は寒い中長時間お疲れ様でした。
何より事故や大きなトラブルなど無く無事に終わってなによりでした。

一昨日はネガティブな記事をかいちゃいましたが、山Pの日記を読んで気持ちが救われました。
事務所の意向や経緯はわかりませんし、急なイベントで驚き、超多忙な山Pを心配しましたが、
少なくとも、P様と昨日行ったファンの間に暖かい交流が持てて、ファンが幸せな想いをしただけではなく、
それがP様にとっても大きな力になったようで、それはよかったなと思いました。
そして、「またベストな形で」やりたいと書いてくれるP様。優しいですね。

是非、またこのようなイベントをやる時は混乱のないよう「ベストな形」考えてください、事務所様。

イベントに参加した方のブログを少し読ませてもらいましたが、
一人あたりの時間は2秒ほどとか。
私、握手会といったら握手のことしか考えていませんでしたが、
みんな、この2秒に何を伝えようかと考えてメッセージを伝えていたんですね。
それに対してP様も暖かく「ありがとう」と答えたり、「うん、うん」と優しくうなずいてくれたそうな。

多かったのは「大好きです」だったとか。
「頑張ってください」も多かったようです。

2秒で何か言うって、流れ星に願いをかけるみたいだな(笑)



・・・・もしも、まっすーと握手できるとしたら・・・

私だったら何て言うだろう。
一番伝えたい気持ち、一言だったらなんだろう・・・

いつも、いつも好き勝手なこと叫んでるけど、面と向かって
「大好きです」は言えそうにないな~ 「癒されてます」も変だし
「歌声が大好きです」とか「笑顔がいいですね」とか「ダンスが素敵ですね」
とかなら言えそうだけど、長いし、それだけじゃないんだよーーってなるし、

やっぱり「頑張ってください」かな?

でも、がんばってることは知ってるから、
「頑張ってくれてありがとう」って伝えたい
うん、やっぱり

「ありがとう」だな。

ずっと頑張ってくれてありがとう
素敵な歌声を届けてくれてありがとう
カッコいいダンスを見せてくれてありがとう
楽しいお喋りをしてくれてありがとう
みんなを喜ばせるアイディアを考えてくれてありがとう
いつもとびきりの笑顔をありがとう

私たちを幸せな気持ちにしてくれてありがとう


みなさんは自分の好きなメンバーに何を一番伝えたいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメkzさんへ

はじめまして
以前もどこかで人気の(Sさんのところかな?)お名前を拝見していて、
一昨日mち~さんのブログでお名前拝見してちょっと覗いてみました。
私のブログも覗いててくれたなんて嬉しいです。

Pちゃんの握手会はちょっと心配でしたね。
何かあって叩かれるような事にならなきゃいいけど・・・
と祈るような気持ちでした。
ホントいろいろ思うところあったんだろうなって言うのが、
「次はベストな形で」に現れてたなって思いました。

やっぱり「ありがとう」ですよね~

わたしもマス担ですが、テゴもかな~り好きです。
デカワンコも楽しく見ています。
これからもよろしくお願いします。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
