FC2ブログ

ミニブタちゃん

こんにちは


違う事で検索してたら偶然みつけたたいしたことない小ネタです。
続きに
本当は「青いベンチ」の評判をさぐってたんだけど、
まだ、コアなファンのしか出て来なくて、

で、全然違うのを見つけた。

M誌のミニブタちゃんとの撮影。なんで、抱っこしてないのかわかった(笑)
「モバJO」ってメルマガで紹介されてた撮影裏話。
最初はまっすーでも「可愛い~」ってなるくらい大人しかったのに、
ひったび抱っこしたら「ギャーーーー!!!!」ってパニックになって大暴れ、
まっすー一時ドン引きだったとか(笑)
ブタって地面から足が離れると不安で大嫌いなんだそうな~
やっぱ、大変だったのね~また動物苦手になっちゃった?

「まっすーの手の傷は実はミニブタのせいなんだ♪」違うかな?

くだらない話でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ほんわかしたエピソードでしょ?
せっかく、小動物ならOKになってきたのに、びっくりしたんだろうなぁ~って思いつつも、どんな顔してたんだろう?って興味もわいたりして。。。

モバJOはM誌から簡単に登録できるからしてみたらどうですか?
楽しい裏話が読めるときがありますよ♪

Re: 陽さんへ

おはようございます
雑誌のなかでも撮影裏話に登場回数が多いまっすー、いろいろ可愛い場面があるんだろうね~
暴れるぶたちゃんにビビるまっすー、動画で見てみたかった(笑)
ブタちゃんに暴れられてまた動物苦手に逆もどりしてなきゃいいけどね~
モバJo登録しちゃおうかな♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR