スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デカワンコ」2話とかもろもろ

こんにちは

今日はいろんな話ごちゃまぜ

<P様>
P様ソロコンの当落発表で、バタバタしているさなかであろうP担様方に、
今朝またパニックになりそうなニュースがはいりましたね!
突然の「握手会」!
デビューのころはそんなこともあったけど、もう、そんな機会はないんだろうな~
と思ってたけど、こんなことやるんですね。ちょっと驚きました。


<メレンゲの気持ち>

今日は「デカワンコ」2話ってことで、テゴが「メレンゲの気持ち」に出てましたね。
今日は多部ちゃんと一緒じゃなくてなんか寂しかった。
だって、なんかあの二人見てるとテゴマス見てるみたいで安心する。テゴタベ?(笑)

今日は今田さんがよくしゃべって、なかなかテゴの順番こなくて・・・(苦笑)
今日はなんと自宅公開!!最近嵌まってる赤ワインや、ギター、
そしてなによりスカルくんを抱っこして頬ずり&ちゅうするテゴにやられました~
こりゃ完璧な親バカ(ペットバカ?)だわ(笑)
なんか・・・優しいいい顔してた。テゴのこういうとこ好きだなあ。
でも、今は「デカワンコ」の撮影が忙しいので実家に預けてるんだって。
寂しいんだろうな~


<「デカワンコ」2話>
「デカワンコ」2話もますます面白くて、ワンコの天然っぷりが全開。
キリもそこそこ出番があったね。
最後の乱暴な絆創膏の貼り方に萌えた~~

いよいよ3話はキリとワンコが急接近っぽいね!
おんぶ!ワンコがキリにおんぶされてたよ~~~
来週も楽しみだ!

このドラマは家族で爆笑しながらいい。
和やかに団らんできる。


<M誌>
今日はちょっと大人になりました!ドル誌はM誌1冊。PP誌は置いてきました。
立ち読み。デートは宇都宮餃子ツアーだそうで、餃子を焼いてる写真。
うーん、やっぱ食べてる方が似合う(笑)
本人も彼女に料理してもらう方がいいと言ってます。
で、手伝う振りして邪魔するって、やあだ~なんか萌える~この男ウザ可愛すぎて危険だわ~
M誌は昨日お友達から写メ送ってもらった時点で購入決定!
動物との撮影の特集でメンバーがそれぞれいろんな動物と映ってるんだけど、

まっすーはミニブタと映ってるの!まっすーと動物ってだけでもレアなのに、
それがブタちゃんとコラボですよ~買わなきゃでょ!!
これがまた、とんでもなくこの上なく優し~いお顔でね~
こんな顔で見つめられるブタちゃんが羨ましい~ブタになりたい!(ブタですが・・・苦笑)
動物に対する苦手意識も大分なくなってきたのかな?
でも、ミニブタちゃんも抱っこはできないのね~で、撫でる手も若干ういてないか?
ま、よく頑張った方なんだろうね。


続きはかなりネガティブ
嫌な方はするーして
今から書くことは全く私の個人的意見で、いろんな意見の方がいるだろう事は承知の上です。
私はそんなに長く見てきたファンでもないから、よくわからないけど、おそるおそる書いてみる。

私が山P「はだかんぼー」で衝撃を受けてから今日までごちゃごちゃと考えてた事

今回の山Pの新曲、まあ正統派のかっこよい曲が続いたから、
外したハッチャけた面を見せたかったのでしょう。
それはそれでいいのかな~とは思いました。

でも、私はどうもピンとこない。(これは個人的趣味だけど、)
山Pは美しくてダンスも磨きがかかってて、優しいすてきな微笑みを持ってて、
歌もすごく上手ではないけど、セクシーな鼻声はラブソングにピッタリだと思うし、
そうゆうこれでもかって言うカッコいい、麗しい姿もってるのに、
なんでわざわざ奇をてらったことするんだろう?
貴方がソロで活きるのはそこじゃないんじゃ・・・って思っちゃうんだよね。
私は頭が固くて古い奴なんだろうね~

美しすぎるカッコよすぎる人だから、敢えてやりたいんだろうね。
そこがいい!だからいい!って意見が多数なんでしょう。
カッコいいだけじゃつまらんと思うんだろうね。贅沢だな~
贅沢が許される器なのね。
若いんだからそれもいいか。何枚もシングル出す中にはハッチャけたのもないと。
(なんだかんだ言っていつのまにか「そのままじゃ無理~♪」とか口ずさんでるし~)
と、曲の内容については、まあまあ納得してきたところへ

今日のY&Jメールですよ!
なんで、今さら急に?こんなやり方したらどうしたって
なんとか1位を取りたいがためにそうゆう手段に出た
って絶対言われるよね。これ、どうなんだろうね~

それに、急に決まっても地方の人とかは急になんて行けなくて悔しい思いしてるだろうね。


こういうこと、もしテゴマスであったら・・・って思うと
複雑~
そういう売り方して欲しくない気もするけど、
でも、やると知ったら個人的には絶対「行きたい!」って思うだろうし
だって、握手だもん~ 行っちゃううよね~


ああ~なにが言いたいのか分からなくなってきた。
眠くてダメだ・・・寝ます。

書いた事みんな消そうかと思ったけどまあ、せっかく書いたから。
ほんのたわごとです。

でも、やるんだからP担さんは気を付けて行ってらっしゃいませ~
ともかく、握手会が混乱なく無事終わりますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメKさんへ

こんにちは
「メレンゲ~」も全国放送ではなかったですね・・・つい、皆見ている気で書いちゃって、
自身撮影の自宅公開はレアですよね。意外に綺麗で、びっくり。海外土産のワインやチョコ、
ギターもアコギと今流行りのアンプ内蔵「ゾウさんギター」紹介して、ちょっと弾いてくれたり、
サービス満点。スカルくんはちっちゃくて可愛くて、テゴの溺愛ぶりがよくわかりました。

P様シングル曲については、私の趣味の問題だし、だんだん感想変わるかも~だし。
テゴマスのchu chu chuとかも最初は「なんじゃこりゃ~?」だったけど、今は大好きだし(笑)
「握手会」自体はいいと思うけど、このタイミングで急な握手会はね~ 
私は自他共に認める「負けず嫌いじゃない人」なんで、
「1位にこだわらなくてもいいじゃん。」て思っちゃうんだけどね~
1位に拘るなら、1週間後のアルバムに「はだかんぼー」入れちゃだめでしょう?

ファンと触れ合うのが目的なら、もっと違う形できちんとやって欲しいな。
ファンの間にいろんな想いがあったんじゃないのかな~

とか言いつつ、もしこれがテゴマスだったら・・・
会いに行きたい、握手したい気持ちは抑えられないかもな~
でも、できれば販売目的ではやって欲しくないなと思います。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。