スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青いベンチ」ジャケ写UP <追記 お詫びと訂正あり>

こんばんは

最近更新数が異常ですね
学校のPTAの原稿書いてたんだけど、煮詰まっちゃて、
ブログ巡りしちゃったら、ジャケ写が!

おう、出ましたね~
題名のまんま青いベンチに初回盤は2人がすわってて、
通常盤は背もたれがtegomassになってる~

うん、曲の雰囲気からして、こんなだよね。正解だと思う。
今回は顔のアップバーンとかじゃなくてよかった!
アイドル色は控え目がいいな~って思ってたから。
ジャケ写アイドルすぎるとジャニファン以外は手を出しにくいもんね。
ボーカルデュオとして広く世に売り出しましょ。
さあ~売れろ~

発売日がAKBとか、コブクロとかと一緒で1位が難しいと嘆かれてる方多いけど、
確かに厳しいけど、発売日1位よりもトータルでどれだけ売れるかだから。
それにコブクロと同じ日は悪い事ばかりじゃないと思うのよ。
コブクロさんあたり買いに来た人だと、ふと目にとめて「へー、あの青いベンチのカバーなんだ」
って、試聴しみる人もいなくはないかと・・・
どんな偶然から私みたいに嵌まっちゃうかわからないよ~


明日はPさんMステとマスヒツ
ああ、どうしようかな~寒いからマスヒツはもう聴きに行かないと思ってたんだけど、
今度はカップリングとかかかっちゃうかな?

それから、土曜日22日金曜日21日少クラは前にブログに書いた 
「はまぐり、はまぐり~」のお話ですよ。
月刊こやまるのチェックをお忘れなく!

次号のTVぴあのカラパレはテゴマスPV撮影潜入だし、
来月の「月刊Songs]はテゴマス表紙とグラビア。

ちょこちょこ決まり始めましたね。
後は歌番組カモーン!

※少クラの日にちと曜日を間違えて書いてしまいました。
 みなさんおわかりかと思いますが、この記事のせいで見逃した方いたらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。