スポンサーサイト


まっすーとおデート♪

ただいま~

今、コンビニでたかひさクン買って帰ってきました~
注)本人は売ってません。←当たり前
「なんかちょうだい」って言うたかひさペットも売ってません(笑)

「女性セブン」表紙から5枚目位に、つぶらな瞳のたかひさクンが貴女とデートするのを待ってますよ~

えへっ、あまりの可愛らしさにやられて「たかひさ」呼びしてみたくなった。

NEWS連載「デートしようよ」今週は待望のまっすーですよ!

「これからデートするとこだけどちょっと待たされてる」設定でのショット。
え、これだけ?っていう白黒のたった1枚ですが、ですが、ですが~

キャワです!!
斜め上を見上げたつぶらなお目目がたまりませ~ん!


いや~、こんなキャワなお顔で待ってたら、
走ってって跳びついちゃう(≧∇≦)
てか、絶対待たせたりしないよね~1時間前に行っちゃうよね。

この寒い時期に公園デートはホントはキツイかと・・・
でも、「さむ~いっ!」てくっついちゃりできていいか(≧∇≦)
まっすーはあったかそうだな~
平熱高そうだよな~ 手もあったかそうだな~

・・・・(妄想中)・・・・きゃあ~!!

・・・アイタタタな妄想失礼いたしました~




*************



昨日誕生日のこと書いてしまったので、
ハピバメールやコメント頂き、ありがとうございました。

昨日はうっかり大事なことを忘れるところでした!
夜になって、ハッと思いだしましたよ。
お誕生日はJ-netでメッセージ動画が見れるんだった!!
ファミクラのところに会員番号入れてログインしたら見られます。

見るまで知りたくない方もいるでしょうから詳しくは続きに


昨日はNewSmileもUPされていましたね。シゲ面白ーい!

「NEWSでドラえもん実写版」見たい、見たい!
その~ドラ「魔」じゃなくて、普通に(笑)
やっぱ、まっすードラえもんでしょ!
顔出し着ぐるみで、猫ヒゲつけて、手はグーにして。
男6人なのにちゃんとしずかちゃん役もぴったりの子がいるNEWS(笑)

う~ん、その路線だったら、くまのプーさんとか、ティガ―はテゴ、シゲがイーヨーとか
あれ?ピグレットもまっすーか?カンガとルーはコヤテゴがいいし・・・
配役かぶり過ぎだな、ちょっと無理かな(笑)

では、続きにメッセージのこと

NEWSは山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、テゴマスのメッセージが見られます。
テゴマスだけなんで2人まとめて?と思ったけど、これがね~
テゴマス一緒でよかった!!って仕上がりになってます。

「あい」の衣装なの。テゴが髪に羽根付けてるから、私が見に行った日に撮った映像だ!
2人でNEWSのハピバをハモってくれます。しかもまっすー主メロ。ちょっとだけど。
それから、お目でとうメッセージだけど、まっすーの小ボケもはいって、
緩いテゴマスの雰囲気がいい~コンサートのMC思いだしちゃったわ。

「産んでくれたお母さんやお父さん、周りの人に感謝して素敵な1年にしてください」
みたいなことを言ってました。
なので、昨夜はちょっと父母のこと考えたりしました。

後のメンバーはね、Pとシゲは普通のハッピーバースデイ歌ってる。←なぜNEWSの歌わん!
慶ちゃんは歌じゃなくて。ひたすらおめでとう言う。
亮ちゃんの見忘れた・・・亮ちゃんはエイトの方に入ってるんだろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~v-353

出遅れちゃいましたが(笑)

今年がと~っても素敵な年になりますようにv-344

お祝いメッセ見れて良かったですw
見忘れてた人(汗)
友達も忘れたって子がいてたけど・・・笑
今年もある事を祈ってるんやけどねw

ドラマwww
マスはやはりドラえもんだよねw
「んふふ」って笑い方さえもそうでしょうv-398

No title

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
しかも、この前は初コメ、はじめましてを言うの忘れてました(ーー;)
すいません......
ちょこちょこお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

お祝いコメ、いいですねー!!
ぜひともみたいものです。

女性セブンにも、まっすー載っているんですね♪
とーっても、みたくなりました(^^)
時間があったら、本屋さんまで行ってきたいと思いますv-238

Re: あずきちゃんへ

こんばんは

ハピバコメありがとうございます~
わあ~メッセージ見忘れちゃったんですね。
残念(>_<)
でも、忘れがちだよね。
また次の誕生日に見られるといいですね。

昨夜、急に思いだして「ああーー!!」って大声出して
家族にヒンシュク買いましたけど。

まっすードラえもん見たいよね~
「んふふ、ぼくマスえもん」つってね

Re: ドナちんさんへ

ハピバコメントありがとうございます。
気にしないでください。いろんなところにコメントしてると、
ここ書いた事あったかな~ってわかんなくなったりしますよね。

お誕生日まだだったら、是非メッセージ忘れずに見た方がいいですよ。
女性セブンはホント1ページだけなんだけど、なんか子犬みたいな可愛い表情で・・・
立ち読みでも是非チェックしてみて!

また、いつでも気軽にコメントしてくださいね♪

No title

こんばんは。
女性セブン、ちょっと迷って置いてきたんですけど、娘に「お母さん、まっすーが載ってるから買うよね?」って言われちゃって迷ってます。
(娘はキスマイが載ってるから欲しいんだと思うんですよ)
明日、本屋さんに行ったら買っちゃいそうだなぁ~

なんて、コメントを書いてたら山ぴーの「はだかんぼー」のドワンゴのCMが流れた~
思わず手を止めて見ちゃったv-356
やっぱり、山ぴーはカッコいいですね。

私の誕生日が終わってから、ハピパメッセージが始まったんで、私はまだ見れてないんです。
色んな人のよかったよv-411って、コメントを読んですご~く楽しみですv-238
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
