スポンサーサイト


はだかんぼーとかいろいろ<拍手コメレスあり>

こんにちは

今日はP様シングルリリースの日でしたね。
実はMy Birthdayでもあり、
今年のBirthday Presentは、「はだかんぼー」のP様・・・違っ!
P様の「はだかんぼー」でした。


ちなみに去年は「テゴマスのうた」DVDのフラゲ日で、
発売決定したときに、やったーー!!Birthday Presennt!ってバンザイしたな~~
怪我してCD屋さんに行けないから、柿Pに会社帰りに取りに行ってもらったんだけど、
なかなか帰って来ないからヤキモキしたなあ~
ちゃんとリボンかけてもらってた。娘の誕生日のフリしたとか・・・
「俺がどんだけ恥ずかしかったかよ~く考えてありがたく思え」と(笑)


「はだかんぼー」、初回盤にA、B2タイプあって、どちらにしますか?って一昨日電話もらった。
店頭で選ぶこともできますって言うからそうしてもらって、見たら赤んぼーのPちゃんと幼児のPちゃん。
かわいい女の子にしか見えない幼児の方にしました。
まあ、テゴもだけど、美しい男子の幼少期ってまるで女の子なのね。
あの女の子ちゃんが後々「ジョー」まで変身するとは!!
男の顔は作られるものなのね~

って、曲のこと何も書いてない・・・
んーーん、んんーん、とまどってます(笑)
いや~PVほどの衝撃ではないけど
P様は正統派のかっこよさから突き出たいんでしょうかね~
すごい変化球投げてきましたね。
ちょっと受け止めきれずにコロコロにげた球を今追っかけ中(笑)


今日はいいともにも出てましたよね。
Pさんのイメージ、わかるな~
「平熱低そう」とか(笑)実際は普通。
まっすーだったら「平熱高そう」だよね(笑)

私が一番ツボったのは「あだ名がおつまみみたい」!!
「山P」&「柿P」っははは、ウチのだんなww
「柿P」は旦那がカキピー好きってのと、「山P」モジってつけたんだもん。
ま、似ても似つかないですけど(苦笑)

しっかしゲスト登場のときの「きゃーー!」ハンパなかったね。さすがっす!
で、変顔しても「かわいいー!」て、確かに、変顔もかわいい。さすがっす2!

山P超忙しいね。シングル、アルバムに「ジョー公開」に
TVも雑誌も、P担さんは嬉しい悲鳴だね。
全部チェックしようとしたら大変だよね。
お金もね~コンサート控えてるのにね~

もう少ししたら、テゴマス担も嬉しい悲鳴上げるくらいに
いっぱい露出してくれるといいな~


DVD感想はやっとドキュメンタリーだ!と思ったんだけど、
学校の広報の原稿頼まれちゃって、中断。土曜日か来週かな~


続きに拍手コメレス


☆1/19 Aさんへ
まっすーは「ラーメン作りながらラーメン食べる」のはできないみたいだから。
無理して楽器やったら歌に集中できないと思う。
だから、「あい」コンの時もソロにしたんじゃない?
それでも、キーボード演奏ん時はマカロンの発表会よりハラハラドキドキしたもん。
ハーモニカ吹くのもちゃんとやろうとしたら大変だからね。
お察しの通り私もハーモニカ吹く顔が、(特にお口が)見たいだけで(笑)
横アングルいいですね~~ ←HENTAI仲間ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう

ぶらうにいちゃんがたくさんの笑顔でHAPPYな一年になりますように


今日はヤマピーにもお祝いしてもらったんですね(笑)
にしてもヤマピーの雑誌の数にも驚かされるね~

次はテゴマス
どれくらいの露出があるかな


Re: HAPPY BIRTHDAY

きみどりちゃん、ハピバコメントありがとうございます。
記事に誕生日のこと書くって、催促よね(笑)すみません。
HAPPYな1年になるかはマスの笑顔次第、なんてね。

ヤマピーの露出の多さはさすがです。
新曲と映画と両方だもんね。

次はテゴマス。
「きゃー、忙しくて追いつかない~」なんて言ってみたいな~
なんて、数はそこそこでも、珠玉の歌と映像を!願っております。

ぶらうにいさん♪

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のプレゼントが「はだかんぼー」だなんて
羨ましいな~v-25
お買い上げありがとうございます。。(な~んって言ってみた)

来月は「青いベンチ」ですね。本当にこちらも楽しみです。
毎日寒いけど、風邪に気を付けて頑張ろう~。
マカロンちゃんにも宜しくね^^

Re: みみりんさんへ

みみりんさん、こんにちは!
ハピバコメントありがとうございます♪
みみりんさんのお誕生日だったらよかったのにね~
私、間違えて2店舗でW予約しちゃってて、一つ断ったの。
みみりんさんブログ読んで近くだったら譲ったのに~って思ってた。
って、コメしないでこんなところで失礼m(__)m
アルバムも予約してますよ~

P担さん、忙しくて嬉しい悲鳴だね~
一番忙しいのは本人だけどね。
今コンビニでTV誌見てきたけど「休みはない」って書いてたもんね。

「青いベンチ」もご贔屓に~(笑)

マカロンの風邪もだいぶ良くなりました。
私も気を付けます。

後れ馳せながら…

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございま~す♪
今年1年がぶらうにいさんにとって素敵な1年になりますように(o^o^o)

山ぴーにお祝いしてもらえるなんて、幸せものですねぇ~

今わが家は山ぴーとキスマイで雑誌がえらいことになってます。
次はテゴマスだから厳選するようにはしてるつもりなんですけど、それでも「どうするの?」って数です。

来月に備えて頑張って整理しないとね♪

Re: 陽さんへ

こんばんは
ハピバコメントありがとうございます。
2年続けて誕生日をNEWSメンに祝ってもらって幸せ者です。

キスマイ!そうですね~「美咲ナンバー1」で凄いでてますよね~
マカロンも見てるわ。見ないと学校で話についていけないらしい(笑)
山Pもテゴもだし、
お嬢さん大喜びだね♪
買っちゃってから、後でこんなにどうする?ってなるのよね~


おめでとう~♪

ぶらうにいさん、こんばんま。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年1年ぶらうにいさんにとって素晴らしい1年、
すばらしいマスダ年となりますように^^

いいですね~、NEWSくんにお祝いされるのって(^m^)
あはは。ぴぃちゃんのシングルとまどってますか?
私あれ大好きです(笑)PVも素敵だったな(^^)

テゴマスTV出演待ち遠しいですね~~~~~☆

Re: 唯美さんへ

こんばんま
ハピバコメントありがとうございます。
私にとってすばらしいマスダ年になるのは、
まっすーがキラキラ笑顔で活躍してくれればよいわけで、
そうなるといいですね~
2年続けてNEWSにお祝いしてもらって、幸せものです♪

私はP様の王道のラブソングが好きで、洋楽っぽいのが続いたから次はそうかな~
と勝手に思ってたからかも・・・
基本私はハッチャけたもの受け入れるのに時間がかかるんです。
テゴマスのchu chu chuだって最初はちょっと、なんじゃこりゃ~?だったし・・・
また、変わってくるかなと思います。

テゴマスも待ち遠しいです!ジャケ写も出ましたね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
