スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆オファー

こんにちは

昨日は本当に寒かったですね~
マカロンちょっと具合が悪そうで心配していたら、やっぱり風邪で熱を出してしまいました。
今のところ高熱ではないのでインフルではないと思うけど・・・予防接種もしたし。様子見です。

昨夜はそんなこんなですっかりKちゃんニュースを聞き逃しちゃったんだけど、
お友達のレポ読んでガッツポーズしました!

「青いベンチ」カバーはサスケさんの方からの逆オファーだったんですね!
これは嬉しいですね!マスヒツではただ「お話をいただいた」としか言ってなかったけど、
サスケさんは解散してしまったけれど、「この曲にはまだ伸び代があるから誰かに歌って欲しい」
とオファーがあったそうで。
その「誰か」にテゴマスを選んでくれたってことだよね!
いやいや、嬉しいじゃないか~~!
ハードルは高いけど受けて立ったそうで。
そういう話、歌番組とかでもさら~っと言っちゃって、手越さんよろしく!
なんとか話題になって、一人でも多くの人に聴いて欲しい。
多少叩かれる事があったとしても、話題になるって大事!

PVももう撮影したんだそうで、いつ撮ったんだろうね~
2人の髪型とかいつのか気になりますね。
場所は湯河原とか・・早く見たいね。

あとKちゃんニュースでは匂いの話題で、
コンサート前に香水つけるのはテゴのほかには
まっすーだって!
やっぱりな~雨森のときマス担さんの間でまっすーがいい匂いするって話題になってたもんね。
片桐さんが聴いた時には香水じゃないって言っててたらしいけど、
やっぱ香水だったんだね。
はあ~いいなあ、嗅いで見たいまっすーの匂い・・・
テゴマスコンの時にはかなり近くに来たけどわかんなかったな~


「青いベンチ」発売まで長いな~と思ったら以外に早く聴けたけど、
やっぱりPVとかカップリング、特にアコースティックver.とか待ち遠しいな~

今日は出かけられないんで、DVD待望のdisk3を見ながら感想書き始めてます。
これがね~序盤のまっすーがカッコよすぎて、先に進まないのよ~(笑)
UPできるのはいつんことやら・・・
家にいると言うだけで風邪ひきの娘ほったらかし(苦笑)
でも、寝てるのが一番の薬だもんね

************

PCのキーボードの調子がどんどん悪くなってる。
感度が悪いっていうか、急いで打ったり、タッチが弱いとと反応しにくくて、
ピアノみたいに指をたててきちんと打たないと出ない。いらいらする~
Aが特にダメで小指が痛くなってきた~
メンテナンス出さなきゃだめかな?
多分、このところ誤字脱字が多いと思う。(前から?)
へんな文章あったら、ああ、そのせいだなって思ってください。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青いベンチ

こんばんは!

このブログで逆オファーのお話を知りました!
うわゎ、テンション上がっちゃいますね♪

だってめちゃくちゃハードル高いと思うもん!

『青いベンチ』って
サスケさんのファンだった方はもちろん、
そうじゃない方にも広く知られているし、

こういう切ない曲って、
いろんな人がそれぞれの気持ちや思い出を曲の中に詰め込んで聴いていて、
いつの間にか、その人だけの歌になってたりするし。

それを、受けて立ったんやなー!って思いました!!
さすがテゴマス!

テレビにもどんどん出て、いっぱい歌ってほしいなあ!
サビのとこで少し苦しそうに歌うまっすーにキュンってしたいです
(ノ∀\*)

P.S. マカロンちゃんの具合はいかがですか?早く良くなりますように!

Re: かなこさんへ

かなこさんこんにちは!
逆オファーの話、嬉しいよね~
きっと本人たちもハードルは高いけど、嬉しかっただろうね~

私はリアルタイムに流行ってた時を知らなかったので、
(マカロンと幼児番組ばっか見て、お母さんと一緒ソングばっかり歌ってた頃。笑)
ピンとこないんだけど、あの歌にはきっとせつない思い出とか重なってる人いっぱいいるだろうね~

話題になって、テゴマスの存在が広まるきっかけになってくれたら嬉しいな。

ところで、ニューヨークでSUBU監督の映画上映会があって、
シゲのトラブルマンも上映されるってニュースを目にしました。
リンクの「ブラウンのひとりごと」覗いてみて!

マカロンのご心配ありがとう。
すばらしいハスキーボイスながら、なんとか学校へ行きました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。