スポンサーサイト


デカワンコ&番宣 <拍手コメレス追記>

こんにちま

「青いベンチ」にばかり浮かれてアホになってましたが、
昨日、一昨日はセンター試験。受験生がいるご家庭は大変だったんですよね。
だったというより、まだまだ緊張の日々が続きますね。
毎年思うけれど、よりによって、一年で最も寒い季節で、雪が降ったりして大変で、
風邪やインフルエンザが心配な時。
どうか、皆さんが無事努力の成果を出しきれますように!(エール送るの遅かった?汗)

マカロンの中学受験の時も東京にしては大雪降って大変だったな~
滑って転んだりしたら縁起悪いってペンギンみたいによちよち歩いてた。

そして、今日は16年前に阪神大震災のあった日ですね。
その年に生まれたマカロンも春には高校生。16歳になります。
東京にいてもあの日はかなりの衝撃を受けたけれど、月日と共に薄れてしまって・・・
でも、今朝お友達ブログで体験談を読んでハッとしました。忘れてはいけないですね。

と、珍しく殊勝なこと書いたけど
続きにはいつものごとくアホなこといっぱい書きます。

※ 記事の終わりに拍手コメレス追記しました

<デカワンコ番宣>
全部は見てないんだけど、見たものだけちょこっと感想。

まず木曜日の「土曜9時『デカワンコ』始まるワン!!」
キャスト総出演で、ストーリー紹介が主であんまり出番ないかな?と思いきや、
クイズで大活躍。結果として目立ってた。やっぱ「持ってる」なテゴは。
匂い当てクイズでのテゴの臭いの嗅ぎ方にツボった~テゴワンコだ(笑)やっぱ犬好きだからかな~

金曜日はズームは最後に出ただけ。でも朝から爽やかな笑顔!バリバリアイドル~

スッキリでは多部ちゃんと二人「トークッス」に登場。2人の並びがなんか可愛らしいからか、
やたらと2人をくっつけようとする加藤さん(笑)WSの番宣ってこういう運び好きだよね~
でも、なんかいかにもなじんでなさそうな2人。テゴ担さん大丈夫そうだよ(笑)
「魚ちゃん占い」のテゴの結果があまりにパーフェクトでビックリ!!
特に「何があっても、折ったり、割ったりする事がない丈夫な身体」ってとこが(日本語ヘンだけど。笑)
やっぱ「持ってるな」2!!

PON!では多部ちゃんと2人で愛犬自満。2人ともトイ・プードル飼ってるのね。
スカルくんかっわいいいい~~こりゃティニーちゃんがヤキモチ妬くわ。

エブリは録画忘れました!コヤテゴ一緒に出てたとか?残念でした。


<デカワンコ 1話>

家族みんなで爆笑しながら見ました。
テゴが出るから注目したんだけど、実は多部ちゃんの方が前から大好きな私。
多部ちゃん可愛くってしかたがない!! コミカルな演技上手だよね~すごく表情豊か。
ゴスロリファッションも似合ってて、いろいろお着替えしちゃって楽しい♪
あり得ないバカみたいなドラマなんだけど、あの子がやってると許せちゃうな~
ごめん、多部ちゃんのことばっかり・・・

テゴの役は本人も「初めて等身大に近い役」っていってたけど、
今まで見てきた中で一番自然に演じてる感じ。
安心して見ていられる。
アクションもかっこいいし、ワンコに向けるドS顔もいい!
ただ、他の役者さんに囲まれると小柄なのが目立っちゃって、
キリの強さがイマイチでないんだな・・・
今後、「小粒でもピリリ」ってとこを際立たせてほしいところ。

テゴ担さん的にはちょっと出番少なくて不満かもだけど、
ジャニだから特別扱いみたいなのが感じられなくて、
他の俳優さんのなかに自然になじんでて気持ちがいい。

今後の展開が楽しみです!


<拍手コメレス>
☆1/16 けいちゃんへ
拍手コメントもありがとう♪
くだらないダジャレ(にもなってないか?)ですんません。
ん~ホント言うともう少し大人な部分みせてくれるんかな~って期待もあったんだけど、
若い甘い感じできたな・・・って思って。
パート割も予想とは違ってて、まっすーのちょっと苦しそうな高音、私は好きだけど、
一般ウケはテゴの高音じゃないのか?ってちょっと不安がよぎったり・・・
でも、まっすーがそれだけ音域広がって高音もOKって認められたってことかな?って思うと嬉しい。
早く歌う姿見たいし、アコースティックver.も聴きたいなあ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
