スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NEWS DOMEPARTY 2010」感想(4)

「青いベンチ」OAですっかりテゴマスモードですが、NEWS DVDの感想も細々と書き続けています。
需要がある気はしないけど、自分の記録として残したいのでチマチマとやってます。
やっとコンサートアンコールまでたどり着いたよ~ 
次はお楽しみのドキュメンタリーだ!

では、続きに
【disk2 続き アンコール】

<D.T.F.>
登場から黒のハットにデカTで、タオル振りまわしてヘラヘラ歩くまっすーの緩さが最高!
皆でタオル振りまわして中心に向かってコチャコチャやるのがいいね。こういう思いっきりバカになる曲を入れたのはグッドでしょう。

<2人/130000000の奇跡>
この歌好きなんだけど、この場面みるとちょっとジェラシー、現場では通路に降りて行ったまでしか見えなかったけど、こ~んな近くで歌ってタッチしてたんだ~
まあね、DVDにこういうとこ入れて臨場感出したいのはわかるんだけどね・・・ここ早送りしたくなっちゃう・・・でも、この歌好きだし~う~ん、困った。

<恋のABO>
皆様の壊れっぷり、みんな素晴らしかったけど、何と言ってもハイライトはPマスの
「まっすーのお尻がバーン!」でしょ!んもお~まっすーったら「山下君バーンしてね♪」って感じにお尻差し出して待ってるんだもん。P様も嬉っしそうにバーン!最っ高!!なんて可愛い図なんだ!

<エンディング(Fighting Man)>
Disk2を見ていて、ビックリしたのは6人のMCが入ってない!ってことと、え、え?Fighting Manは??だったけど、FMはエンディングになってたのね。う~ん面白いっちゃ面白いけど、ちゃんと見たかったな~まだちゃんと振りが付いてないからかな~でも、それはそれですきなんだけど・・・
それより、まっすーのビワゼリーのMC!!!何故入れない!!皆に見て欲しかったのに、あのほのぼのNEWSを!!

文句で終っちゃっていいのかな?すんません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。