スポンサーサイト


何処にいても 何をしてても

こんばんま

金曜の夜から病状が悪化しているぶらうにいです。
あ、いえ、身体は元気です。
心が・・・病んでるわけでもありません。


増田好き過ぎ病が悪化して困ってます~~

「青いベンチ」が脳内を占領してしまって、

「何処にいても 何をしてても」ずっと脳内で歌ってる。


「会いたくて しかたなかった~」
まっすーの若干裏返るような、せつない甘い歌声
なんて歌いかたするんだよお~
だめだ~もう心の底までギューーって掴まれちゃた

まっすーってさ、こういうとこ甘えん坊の駄々っ子みたいに
気持ちぶつけくる感じで、メロメロにされちゃうんだよな~
まっすーが歌う「青いベンチ」はまだまだメッチャ大好きで、
思いが残ってて全然吹っ切れてないね。
わあーん、せつねえーー 

ああ~「会いた~くて、しかたないよ~~」
まっすーに・・・会いたい・・・
歌ってるまっすーに早く会いたくてしかたないよ~


以上病状報告(笑)
くだらない記事でごめんなさい
明日は内容のある更新をしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちまv-16

あらら(笑)
その病気はなかなか治らないよねw
きっとかなりのマス担さんが発症してるんじゃないでしょうか

いろんな人の見解とか読むのすごく好きなんですよね
あたしって単純なんで
「あ・・・そうかっ」て思うこと多々あるんで

甘えん坊の駄々っ子みたい・・・確かにキモチをストレートにぶつけてくるカンジがたまりませんv-398
確かに・・・この人吹っ切れてないですね(笑)

なんだか声だけでこんだけ切ないカンジやのに・・・
テレビで歌ってる姿見たらどうなるんやろうねーって今から思ってます
でも早く見たいねんけど(笑)

Re: あずきさんへ

こんにちま
まあ、年柄年中病気なんだけど、最近は小康状態保ってたのが一気に悪化(笑)
みんなそうかな?

「青いベンチ」原曲と聴き比べてみたりしたんだけど、
サスケさんの聴いてたら、歌詞が過去形になってるとおり、
心は揺れてまだ痛いけど、吹き切ろうとしてるんだなって思えて、
同窓会で会っても、ぎこちなく普通に会話して分かれる図が思い浮かぶんだけど、
まっすーが歌うの聴いてると、
やっぱり忘れられないよーって焼けぼっ杭に火が着いちゃうか、
あるいはクラス会には行けずに案内破り捨てて号泣ーー!って図が浮かぶ。
 ああ~せつない~抱きしめたくなる~! ←また発作(笑)

ホントこれで歌う顔見たらどうなっちゃうんだろか~
でも、早く見たい~

No title

こんばんは。
この病気、重症ですよね…
わかります。。。
実は私も、同じ病にかかってます(笑)

「青いベンチ」も、日常口ずさんじゃうぐらい聞いてます。
まだ、発売していないのにねv-16

歌番組はまだかな~♪
今年もコンサートしてくれたら、今年こそ生まっすーに
会いに行きたいな~v-238

Re: ドナちんさんへ

ドナちんさんはじめまして!
同じ病気ですか(笑)たぶんマス担界隈で大流行かと・・
「青いベンチ」口ずさんじゃいますよね。
耳に残るサビなんですよね。ってことは期待できるかな?
単に聴き過ぎなだけ?(笑)
歌番組が待ち遠しいですよね。いろいろ出てほしいです。

> 今年もコンサートしてくれたら、今年こそ生まっすーに
> 会いに行きたいな~v-238
 -と言う事は、まだコンサートには行っていないんですか?
  生まっすーにあったら確実にさらに重症化するよ~
  威力ハンパないですから!想像をかるく越えてきちゃますよ~
  また今年もコンサートやってくれるといいですね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
