FC2ブログ

テゴマスのベンチ

こんばんは

「青いベンチ」私は録音は出来てませんが、心優しき方がいるので
何度もリピして聴く事ができました。
続きに感想
まず、まっすーの歌いだしにやられたマス担さん多数でしょうね~
なんて優しくて温かくて甘い歌声なんでしょうね~

テゴはテゴシ節は抑え気味で素直に綺麗に歌ってるね。
ピュアなストレートな歌い方。

サビのハモは交代してたり、歌い分けたり変化が楽しめて嬉しいな。

ちょっとビックリしたのは大サビ(?)の最高音部分は当然テゴだと思ってたのが、
なんとまっすー!! かなり苦しそうだけど、まっすーの高音好き!

一番好きなのはまっすーの「会いたくてしかたなかった どこにいても何をしてても」
んもお~鳥肌 せつない~
せつなさに甘さが加わって、増田真骨頂!

原曲とは伴奏も違うし、フェイクが入ったりして
「テゴマス色」の「青いベンチ」になってる

テゴマスの「青いベンチ」は
「若いベンチ」で「甘いベンチ」だな

これで歌う姿が加わるとまた魅力倍増だからね
まっすー、せつないお顔で歌うんだろうな~
2人で見つめ合ってハモるんだろうな~
早くみたいな~



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR