FC2ブログ

ホッと一息

こんばんま
ようやく仕事の山を越えました。ほっと一息。

今日は講習で韓国料理作ってきました。
いつも新しいメニューを講習する時は緊張します。きょうはサムゲタンに初挑戦。
クリスマスにつづいてまた丸鶏。きょうの鶏はあんまりむね肉豊かじゃなかったわ(笑)

今日は疲れて夕飯後爆睡してしまった・・・で、今頃目が覚めて
ちょっとブログ巡りしていたら、ツイッタでテゴマスの話題で盛り上がってるの発見!
伊藤 涼さんのツイッタ、リンクに加えたのでお暇がある方は覗いてみて。
伊藤 涼さんは元JEのスタッフでテゴマスにかかわってた方だそうで、
ブログのヨーロッパ紀行記事からおそらく増田さんがヨーロッパで一緒だったと思われる方で・・・
(それについては本人は明言してないけど、質問コメに否定もしてないので・・・)

その伊藤さんが、テゴマスがカバーシングルを出す事について、彼は最初
「どうして?だって、テゴマスは彼らの世界を作りあげてきたのに・・・」と思ったそうで、
皆に意見を募集して、凄く沢山の意見が集まってます。
興味深いです。

やっぱり疲れてるのか、もう再び眠くなってきた~
今日はこれくらいで・・・明日はDVDの感想書きたいな。


続きに拍手コメのお返事

☆1/11 Wさん
 美味しそうにできたかしら?褒めていただけると嬉しいです。
まっすーは結構美味しいもの食べ歩いていそうですね。何処で食べたのかお店が知りたい!
まっすーって素朴そうにみえて、実はいろんなところでセンスがオシャレで、やっぱり都会の若者!
やっぱり芸能人!って思いますね。

☆1/12 Sさん
 いつも仕事の準備はそろそろやらなきゃ~と思いながらギリギリになってバタバタしちゃって・・・
でも、今日で一段落。しばらくホッとできます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR