スポンサーサイト


DVD「NEWS DOME PARTY 2010」感想(3)

disk1の感想余りに長くなりすぎて、いつになったら3まで行けるのやら、気が遠くなってきたので、
disk2ははしょって、いろいろ割愛して、まっすー中心で印象強いとこだけにします。
だって、早くdisk3書きたいのよ。


では続きに
【disk2】
<内容の無い手紙>
この歌は好き嫌いあるみたいだけど、私はけっこう好き。
スクリーンの演出もよかったけど、メンバーの直筆だったらさらによかったかも~

<HAPPY BIRTHDAY~チェリッシュ>
NEWSの7歳の誕生日って演出がいいよね~ファン歴長い人は特に感慨深かったろうね。
スクリーンの可愛い映像もみたいけど、今の実物も見たいしって目が忙しい~
まっすー、赤の衣装におそろいの赤ハットが似合ってて、コミカルな動きがすごく可愛い~ステッキもったら赤いチャップリンみたいだよ~

NEWSニッポン、チェリッシュと懐かしい歌シリーズ。会場のみんな振りがしっかりできててびっくりだ。私もなんとなくニュアンスで真似してみたけどよくわからん!
花道にすわって「ひとりじゃないよお~」いいな。からのガッツポーズや花道ピョンピョン飛ぶ姿!まっすーだな~

チェリッシュ、みんな好きな変わらない人気曲だね。指差してお尻ぴょんってするとこ、(わかりずらい?)振りが可愛い。まっすーがノリノリなのがよくわかって可愛いな~~

<Forever~Snow Express>
Foreverがフルじゃないのが残念。なんかプレミアムのが神だったからな~
でも、生で聴いたまっすーの「~本気で大切に感じている~」は感動したよ。

スノエクはまっすーソロから入るから好き。胸をズンズンッてするのカッコいいね。
ただ、スノエクも黒に金の衣装が印象強くて大好き過ぎて、このスカートみたいなので踊るとちょっとなあ~(チェック☆柄の衣装自体は好きなんだけどね)

<ワンダーランド~希望~Yell~>
ワンダーランドはなんてってって気球に乗り込む前のとこのダンスがカッコイイよね~
マスヒツでまっすーが好きって言ってたのはここのことだよね?
気球が上がった時の歓声半端ない!もちろん私も声あげてたと思うけど。
気球の上でのまっすーはずっと嬉しそう。だって自分のアイデアだしね。いつも上のかいのお客さんのこと考えてるから嬉しいんだろうね。

TEPPENで「舞いあがれ~」って気球が高く上がって行くのいいよねえ~
大きく手をふるまっすーがいいな。慶ちゃんはちょっと怖そうに手すりにつかまってる。
「ゆらせ~」でゴンドラゆらす亮ちゃん(笑)あぶないって。
「瞳みつめて 僕を感じて」のテゴマスの高音好き。

希望~Yell~あたりではまっすー椅子懸垂みたいなことして遊んでるし(笑)
とにかく楽しい嬉しい最高の演出でした!

<share>
この曲を最後に持ってきたことが嬉しいよ。初めて披露した時の映像は、まだぎこちなさがあったけど、今回はすごくよかった。
まっすーパート、まっすーらしく素直で可愛くて、優しくみんなに語りかける歌詞が好き。
歌詞に合わせてクルッと回ってお辞儀とか、ヤレヤレっておでこポンポンとか可愛すぎる~「あなたの声をまたきかせてね~!」って客席に叫んじゃうとこが最高!
それ、私たちが言いたいよね。
それと、まっすーが歌ってる間、隣でP様がニコニコやっさしい~顔で見てるの。
シゲが歌ってる時に亮ちゃんが口ずさんでたり、なんかみんな気持ち噛みしめ合ってるって感じして感動・・・
3人ずつくっつき合って歌うのも可愛かったし、すごく好きな部分だな。



結局長くなっちゃった(汗)
アンコールから後はまた別エントリーにします。
えーん、なかなかdisk3にたどりつかないよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
