スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しげます×3

こんばんは
やっと、ドル誌購入して来ました。でも、本屋さんは行きそびれ、雑誌が揃ってるスーパーへ。
だから、オリスタはなくてチェックできず。

あ、麗しいP様のananはチェックして来ました~ あまりの美しさに思わず買いそうになりましたが、そっと戻しましたけど。結構恋愛トークも書いてあって、P担さんはどうなんだろう・・・「恋は会ってる時以外はずっとせつない」なんて、すっごい素敵だけど衝撃はつげんじゃない?
まっすーがこんな発言さらっとしたら、ひっくり返りそうじゃ~ いや、私寝込むかも~

さて、ドル誌。1冊に絞るぞ!って宣言したのに、全然守れないまたも3誌買い(笑)
だって、全部シゲマスなんだもん。私、シゲマス担(そんなのあるのか?)なんで・・・
シゲと一緒にいるまっすーの表情も、まっすーと一緒のシゲの表情もなんかいいんだよね~
ドル誌の写真なのになんか素の笑顔っぽい。自然ないい表情なんだな~

<W誌>
シゲマス背中合わせがいい感じ。 みんな裸足ってのがなんかドキドキ!
大きい写真もいいんだけど、「はみだし」のまっすーがシゲを抱き寄せてるみたいな小さい写真がァ~
なんかこの手がもう優しい、もう、恋人抱く手だよね~・・・ってか、ちょとエロいのよね~
ああ~妄想が・・・ヤバい~ 

「たべマス」はなんとマカロン!我が娘食べられちゃった(笑)
「マカロンとホカロンくっつけてトロントロン」って…なんだそりゃ?(笑)ま、ますだワールドだ~

記事は「マニュフェスト」
印象的だったのは
・エジプトに行く!まっすー、旅行ずいちゃったのかな?
きっと今度は「ピラミッドに呼ばれてる」んかな?(笑)今年も攻めていきそうだね。
・25歳について考える。「大人になるための準備の年」にしたい。
そうか~こちらサイドからすると、最後の子供のまっすーをしっかり堪能しておきたいってとこかな?
ちょっと寂しいような・・・
・「RESCUE」の映画化!これは願望だそうだけど。いいな、いいな!実現して欲しい!
ドラマの2ndもいいけど、映画いいな~もともと映画でもおかしくないくらいのスケールだもんね。
実現したら毎日通っちゃう♪

<P誌>
写真は全員黒スーツ。皆大人っぽく決めてるけど、まっすーは蝶ネクタイで可愛い。

記事の中ですごく気に入ったところ

「努力は人知れずするものだし、アイドルはあんまり頑張ってるところを見せる必要はないと思う」
きゃ~かっこいいよ~!まっすーのこういうこだわりが大好き!さっすが増田プロ!

身長をあと4cm伸ばしたいんだって。いいのに、まっすーはそのままがいいよ。
でも、意外と本人は気にしてるんだね。だから「意外と大きいんですね」って言われると嬉しいんだ。

<d誌>
テーマは「Power Charge」なんだけど、記事は主に食べ物についてで、
大好きな食べ物いっぱい並べた中で、大好きなシゲと映ってるまっすーがいい顔しないわけがない(笑)
2人でフェルト製のハンバーガー持ってるのとか、可愛い~

まっすーは「ズワイガニのリングイネをトマトソースで」食べたいのね♪
んも~山盛り作ってあげたい~腕振るっちゃうから~
勝負飯はうなぎか。これはうなぎ屋さんにおまかせします。
二色そぼろ丼が好きなのね~これも作ってあげたいよ~得意だよ~

そっか~チャーハン作ったけどベチャベチャになっちゃったのね。
実は難しいんだよね、チャーハンは。
料理に挑戦したいのね。

ぶらうにい先生が手取り足とり教えてあげよう
なんちゃって、まっすーママがいるよね。ママの味の方がいいに決まってるもんね。シュン


題名シゲマスでカテゴリNEWSだけどまっすーのことしか書いてないなあ・・・すんません。


続きに拍手コメレス
☆1/4 Sさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
大晦日はテゴマスに癒されましたねえ~
アンビリ~の萌え、カウコンのキラキラ笑顔やとびきりイケメン顔!
これでテゴマスが歌った「HIGHWAY」がTVで見られたら言う事なかったのにね~
新曲の発表でまたいっぱいTV出てくれるといいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

ぶらうにいさん,今頃ごめんなさい…明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.
昨年は訪問させて頂いてもコメントを残せずにいたので,今年は書かせて頂きたいです.

ドル誌は週明けに会社の売店で受け取ることになっているので全く見れていませんでした.でも,レポを読んだらTUTAYAダッシュしたくなりました.マスくん,チャレンジ続けるんだね…うん,わかったよ.

ってなってます(汗;こんなわたしですが,今年もよろしくお願いいたします.

こんばんは

ぶらうにいさん、こんばんは!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

(笑)


今回は3誌ともますしげなんですね!

普段アイドル誌って買わないんですけど、これは買いにいかなきゃいけないなあ♪

しげに大好きオーラを出しているまっすーが大好きなんです♪

しげも、まっすーと一緒の撮影では
慶ちゃんといるときよりデレデレしてなくて、
程よく男前のような気がします(笑)

『RESCUE』の映画化、実現したら嬉しいですね!
あ、でも『ガチバカ』でもいいなあ(←妄想)

Re: ゆぅりさんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私もいつも拝見していても、なかなかコメントはできず・・
読んでいただくだけでも、嬉しいです♪
もちろんコメントいただければ、さらに嬉しいですけど。
今月のドル誌の記事はけっこう読みでがありました。なんか読んでエネルギーもらえる感じです。
寅年が終わっても、まっすーのトライは続いて欲しいですね。
まだまだ、いっぱい底知れない力を持っていそうなので、
いろんな経験して成長して欲しいですよね。

Re: かなこさんへ

かなこさん、明けましておめでとうございます。

3誌どれもシゲマスでびっくりしました。どれもいい感じだけど、
d誌の写真が2人でピクニックの感じで、特にかわいいの。
シゲもイケメンです~ 要チェックですよ~
そっか、シゲは慶ちゃんと一緒だとデレデレすぎちゃうのね(笑)
まっすーはシゲと一緒だとほんとに嬉しそう。シゲ大好きオーラ大放出だよね。
そんなまっすーに「しょうがねーなー」みたいに男っぽく受け止めてる感じのシゲが素敵♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。