スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「NEWS DOME PARTY 2010」感想(2)<追記あり>

こんばんま
今日はアイドル誌発売日だったけど、まだ本屋さんへ行けてません。
なので、また、ちょっとだけDVDの感想を書きました。

※ 感想が中途半端だったので、disk1の最後まで追記しました。途中も少し書きくわえてます。

続きに
<dancin’ ~ ~MC>

Dancin’~はセンターステージ遠くてよく見えなかったので、DVDに期待してた。
黒の衣装でカッコよく踊る6人。これが9時間かかったダンスなのね。
ガシガシ踊る男なNEWSもいいねえ~
まっすーセンターで1人立って歌ってるぅ・・・低音がかっこいいわ~はあ~ん
ダンスカッコいいけど、フォーメーション複雑でその上カメラがドンドン切り替わるとオバアは付いて行かれん!もうちょっと6人全体をじっくり見せてくれい!

MC(4人)は割愛!

<テゴマスコーナー>
ドームにゾウさん登場に驚いたな~
ゾウさんに乗ってるまっすーはホントに嬉しそうで可愛い♡
ゾウさん使って小芝居とか、降臨→後輪の滑り芸とかテゴマスワールド。
増田さんのイン○ンはやっぱ割愛されちゃったね。アイドル的にNGだったのかな?
NEWSコンDVDなんだけど「夜は星をながめておくれ」はかなりリピしそう。
この壮大なバラードがドームの大きさに似合うのかな~なんかとっても感動的!
まっすーは歌う前にタオルもらって汗拭いてるのに、1曲歌っただけで、汗びっしょり。ホント全身全霊で歌ってるんだね~ 歌い終わってふう~て大きく息ついた表情が好き。お辞儀の手がペンギンさんみたいできゃわ。

<コヤシゲコーナー>
「言いたいだけ」凄い凝ってる~~ドームで見たときには「ラストシリーズ」の小ネタとか全然みれてなかったこと発見。コヤシゲライブやろう~言いたいだけじゃなくて~
CDデビューはまあ、アレだけど(どれよ?(笑))小ホールまわってライブして、DVDに納めて欲しい。

<エンドレス・サマー~秋の空>
コヤシゲの抱腹絶倒から、急にエンドレス・サマーのマスの歌いだしってのが、笑いが収まらない感じできつかったけど、DVDは止められるから便利ね。まっすーの歌いだしいいね~やっと堪能できたわ(笑)
後半の2人ずつのハグシーンが、萌え~というより、それぞれ可笑しい。
亮ちゃんを思い切り抱き寄せようとするまっすー、必死で抵抗する亮ちゃん(笑)
コヤテゴはべったり肩を抱き合い、テゴにちゅうされ放心の慶ちゃんの表情が~
山Pに振られそうになるシゲ、え~!ってなってからのハグ。
サヤエンはフロートに乗って移動。あの、可愛いダンスは見られなくて残念だけど、
近くに来てくれた時は興奮したよね。
太陽のナミダは降りて踊ってくれて大正解!!まっすーセンターの華麗なるターン!
これはきっちり映ってて嬉しい。この曲も振りが好き。カッコいいだけじゃなくなんか華があるっていうか・・・しなやかさもあり、ナミダ~のとこの可愛さもあり。
秋の空、・・・ホントは並んで立ってきっちり歌ってほしかったけど、まあ、アンプラグドあるからいいか・・・けど、まっすーソロ「君が笑うように~」のとこはフロートの映像なんかいいから本物ドアップにしてくれい!!(またワガママが増えてきた)

<生れし君へ~LIVE>
生れし君へは「育んでいた~」ってまっすーの声が暖かくて好き。
振りつけは、想像してたのより動きが忙しい感じで意外だった。
BE FUNKY! 大好き!これシングルにすりゃよかったのに~~って思うぐらい。
足ジタバタするみたいなステップのとこ、迷彩パンツとブーツの毛皮が目立って可愛いね。
この衣装考えた人天才だね!その天才のステップがもうカッコイイったら!
その天才ってば、ラップがまたカッコよくってさ!表情も男だね!惚れ直す~
(ごめん、まっすーのラップはイマイチ弱いみたいなこと書いたことあったけど、前言撤回!)
BE FUNKY!ですでに壊れかけていたメンバーがLIVEで完全に壊れていきますね(笑)
特にコヤテゴの「チョッチョッチョッチョ」
まっすーは通路に降りて客席に近い!!あんな近くで歌ってもらった人、羨ましいぞ~~
外周走り、頭グルんグルん、腕ブンブン、オラオラ顔で煽りまくるNEWS。いいね。
この盛り上がりでdisk1が終わるって・・・連ドラの終わり方みたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。