スポンサーサイト


テゴマス新曲への思い

こんばんは

昼間、テゴマス新曲の一報を得て、有頂天でとりあえずニュースだけ書いたんですが、
その後いろいろつらつらと考えていました。

サスケってデュオも「青いベンチ」って曲も知りませんでした。
マス友さんと喜びメール交わしていたら、
「なんかすごい名曲で、いまでもサスケのファンがいっぱいいるみたいでハードル高いね」って意見。
その時は嬉しさの余り、ただ強気で「あのテゴマスにそんな心配は一切無用!」って思って、
「大丈夫!元サスケファンはごっそりテゴマスファンになっちゃえばいいさ!」なんて返事したけど(笑)
某所で曲をじっくり聴き、沢山寄せられているコメントを読んでみたら、彼女の不安もなるほど・・・と思いました。

とても素敵な楽曲で、メジャーではないけれど、知る人ぞ知るデュオだったようで、テゴマスとはまた違う魅力的な声の方ですね。解散を惜しむ声が沢山寄せられていました。
確かに下手に歌ったら、彼らのファンから反感買われる事でしょう。
なかなか、難しい挑戦ですよね。

でも!!あの二人ですもの!きっときっとテゴマスらしい素敵な仕上がりにしてくれることでしょう!
難しいからこそ、かえって楽しみです。だって、できる子たちですもの。
前前から、私はテゴマスにはいずれ、いかにも「可愛いのアイドル向け」に作った歌じゃないシングルを出して欲しいと思っていたの。カバーアルバムもいいなと思ってた。
それは、もっともっとテゴマスの歌唱力を世間にアピールして欲しいから。
この曲は、それが叶えられるチャンスかも知れない。
単に私の好みかもしれないけど、テゴマスの2人が歌う切ない恋の歌は特に素敵だと思うの。
2人が歌うアコースティックの世界もとても好きなので、
「青いベンチ」どう歌い上げてくれるのか、本当に楽しみ。
頑張れテゴマス!力を見せてくれ~!すっごく期待してるからっ!!

もう一つ、「卒業アルバム」も楽しみだな~テゴマスと卒業ソング、絶対合う、合うに決まってる!
みんなが卒業式に歌いたいような歌だといいな~

ああ~~2月16日までまだ40日もある~待ちきれないーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメnさんへ

こんばんま
新曲ホント嬉しいですよね~
「青いベンチ」覚えてたんですね。
私は全然知らなかったな~
でも、良曲で嬉しいですよね~カバーの難しさはあるけど、
彼らならきっと期待に答えてくれると思う。
ホント、勝負曲になりそうですね。

>「やっと・・・やっとまともな・・・いやいや、一般ウケするシングル曲がキターーー!!」て思っちゃったものね(笑)。
  ーうはは、わかる~~!!今までのシングルの選曲がねえ~??と思うとこあるよね。

> TV出演が楽しみですねー。。
 -是非とも、衣装もなるべく一般ウケするものにしてほしいわ~

一皮むけたテゴマス期待しちゃおう♪



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
