

DVD「NEWS DOME PARTY 2010」感想(1)

テゴマス担界隈はニューシングルで頭いっぱいの状態でしょうが、
NEWSのDVDをようやく少しずつ見ては感想を書き始めていました。

まとめて書く時間がとれないので、書けたところから少しずつ、UPします。
(最後までたどりつくのはいつのことか・・・)

続きにたたみます。
☆disk1

<オープニング>

会場全体の様子が初めてわかって感動!外周のライトとか、スクリーンとかこんなに綺麗だったのね。
まっすーのメッセージなんて全然見えてなかったもんな~
何度見ても風船からバーンて出てくるのカッコよくて感動!!
衣装も思いっきりアイドルな衣装でいいね。
慶ちゃんの煽りが以前よりパワーアップしてると思う。発声が違ってるのかな。
カッコいいよ。
まっすーサングラスでお顔が見えないのが残念だけど、思いっきりカッコつけた歩き方と
「けいちやあーん!」の言い方に萌え~
放射状の花道を6人が集まっていって、センターでピッと手をあげるとこ、なんかウルってくる~
いきなり「NEWSカッケー」って思っちゃうぞ!

<ABO~Weeeek>
慶ちゃん、オープニングABOに拘って正解!いきなり盛り上がったもんね。
まっすーの力こもった全力な踊り方!足をガバって開いて、つま先がピッて立ってる。
手も指先までピッて力入ってるの。いいな~

Weeeekはまっすーサングラスはずして欲しかったな。表情がかわいいのにもったいない。
コヤテゴに弄られちゃって歌えなくなっちゃうのが可愛いけど、表情が見えない><
どうせなら、サングラス取っちゃってくれればよかったのに~
「東京跳ぼうぜ!」って言われても、私2曲目ではまだちょっと無理だったわ(笑)

<春夏秋冬>
〔春〕
やっぱりさくらガール大好きだーー!歌も好き。ダンスの振り付けも大好き。衣装もピンクでキャワ。
まっすーの肩や手首のしなやかさが堪能できるの。
惜しむらくは「お尻プリプリ」の可愛い振りは後ろ姿が見たかった~(ワガママ~)
まっすー大サビも「ああ~、もっと、ドアップーー!」って思っちゃう(ワガママ2)
それに、全体的にカメラのピント甘くないか?はあ~大サビソロくらいドアップでピンとビシッと見たいな~

〔夏〕
Summer Timeは外周に散って、まっすーの歌詞に合わせた振りが可愛いのよね。
おでこに手当てて、上に伸ばして・・・って、おい!カメラ全部映せーー(ワガママ3)
「バキューンされてハートドキューン!」のとこ、まっすー外周ですっごい可愛い仕草してたのに、
映ってないね(究極のワガママ~~ここはシゲのソロだから!)

〔秋〕
赤く燃ゆる太陽は客席煽りソング?出た出た、客席に向かって両手を上げて煽る煽る!
「東京ドーム盛り上がる準備はできてるかー?」指差しウインクいただきましたあ~!
「最後まで楽しんでいこうねー」がなんか優しい♡
メンバーそれぞれ煽る煽る。外周を走る走る!皆汗だく。

〔冬〕
そして静かに冬は「星をめざして」この歌はやっぱせり上がるのね~
みんな走り回った後だから、汗びっしょり!特にまっすーはね・・・
光る汗も☆のように綺麗。アイドルだから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
