スポンサーサイト


イッテQ

こんばんま

今日初出勤のかたも多かったんでしょうか?
柿Pもそうだとばかり思い込んでいたら、明日からだと。
マカロンも今日はお友達とお出かけだと言ってたのに、明日に変更と。
DVD見るぞ~!の勢いをくじかれ・・・

でも、悔しいからさっきから慶ちゃんの「働きがい百科」とイッテQリピってました。
慶ちゃんのマグロ&クリームチーズ巻き、なかなかいけると思ったのにな。
さすが、みきママの弟だわ、って思ったのにな。残念でした。商品化にはいろんな問題があるんですね。
慶ちゃんさすがラーメン屋の息子。カッパ寿司で働く姿がなんの違和感もない!
あんなさわやかな店員さんがいたら通っちゃうわ。


************


さて、イッテQ!男3人祭りは大大大好物なので、家族みんなで楽しみにしてました。
集合までの小芝居がどんどん大がかりになって行く(笑)
ヘルメット妻のはいりさん、いいな~さすが!
テゴの小芝居は田中要次さん出た!「あるよ」渋いわ~
ハッピあるんですかー!のテゴの顔!いいね。

しかし、今回もテゴの身体能力には驚かされました。
地上練習2回目でクリアとか!水上一発クリアとか!!
ほんと「なにアイツ!」だよね~~!

で、さっすがイッテQ!恒例PV仕立ても今回は大サービスじゃありませんか?
「Fightnng Man」テゴver.にシャワーシーンとか、
でかわんこ桐島刑事まで!
テゴ担さんお宝映像だね~


しっかし、だいすけさんに「チキってた」と!
内村さんに「やっぱりな」ってーー!
うっはあ~出ました、上から目線!
けど、内村さんにやられましたね。
深津絵里さんの「私の力ではありません」発言聞かされて
「言えるかな。小僧」って(笑)

手作りソーセージにビール、美味しそうだったな。
作ったことあるよ~
って、脱線(笑)

で、また本番前のご発言で、今度は
子供の頃の夢で「水の上を走りたかった」とか言ってたっけ。どんだけ夢のある子だったんでしょ(笑)
て、今度はぼくタイガーでしたね。(トラ年は終わったよ)


本番でも1回はクリアしたもんね~すごいよね。
決勝は残念だったけど。
負けてもっと、悔しがるかと思ったけど・・・ちょっと大人になられましたかな?(ちょっとつまんない)

すんごい寒そうだったね、ほんと風邪ひかなかったかな?
特に内村さん。あの年でキツイよね・・・

久しぶりの3人祭り、テゴがすごく楽しそうだったね。
和気あいあいの楽しいロケだったんだろうな~


さて、明日は柿Pも会社。マカロンもお出かけ。
やった!やっと、一人の時間!DVD見るぞーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日はゆっくりとDVD見れましたか?
うちも主人は今日から仕事なんですけど、私は明日からなんで、娘とゆっくりDVDを見れすはずだったんですけど、「宿題が全然終わってな~い」の一言で1日中、宿題をするよう監視してましたv-406
ゆっくりとDVDを見れる日はいつ来るのやら。。。

でも、「働きがい百科」と「イッテQ」は見ましたよ。
さすがの慶ちゃんに感心して、相変わらずのてごに大爆笑してました。
と同時に、他のメンバーにも「もっとテレビのお仕事があるといいのになぁ~」って思いましたけどね。

Re: 陽さんへ

こんばんま
記事に書いたように、DVDは中途半端で・・・
ホントはノンストップでdisk1,2見るつもりだったんだけど・・・
マカロンも明日から宿題の山をかたずけるように監視しないと・・・
そうなると私だけDVD見てるわけにいかないよね~

慶ちゃんとテゴはお仕事順調ですよね。
「デカわんこ」の番宣も決まり初めて、また沢山出そうですね。
はあ~まっすーやシゲの仕事始めはいつなんだろう?
ラジオだけじゃあねえ・・・

大晦日に「テゴマス」コンビで押してきたのには何かわけがあるの~?
って期待しちゃってるんですけどね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
