スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-2011カウコン

こんばんま

今日はカウコンの感想ちょっと書こうかな

リアルタイムではカウントダウン寸前からしか見てなくて、
そこまでやっと録画で確認。後は早送りしながらチラ見だけ、の感想。
思い出しながらなので適当です。

ところで、行ってきた方の報告読んでびっくり!
TV放映前にテゴマスで歌わせてもらったんですね。しかも「あい」コンの衣装で!
きゃー!見たかった~~なんで、カウコンって途中からしか映らないんでしょうね。
凄く欲求不満になりますよね~~

でも、今年はNEWS割と映ってたかな~?
心配してたけどまっすーもテゴもキラッキラの笑顔でしたね♪もちろん他のメンバーも
年男だからかなシゲも結構抜かれてましたよね。張り切って踊ってた。

エアゴンドラも登場して嬉しかった。(お金かかってるし有効活用しないとね!)
斜めステージも採用されて、なんか誇らしかった!
カウコンでもまっすー案の演出採用されてて、すごいな!

最初は白のガウン。
NEWSとカツンでコラボで歌ってたけど、短いフレーズで入れ替わるのがちょっとな~
1曲ちゃんと歌って踊って欲しかったな・・・
あと、こういう時どうしてデビュー曲ばかりやるんだろう?
他に聴きたいいい歌いっぱいあるのにね~

嵐さんのtruthだっけ?歌ってたときのまっすーがイケメンさんで、
一人大きな振りで熱唱してましたね。

その後さくらガールの衣装になってテンションあがった~
このピンク目立って探しやすくてよかった。
まっすーはよく踊ったり大きな振りで歌ったり、可愛くてカッコよくって、
でも、ちょっとずつしか映んないから、欲求不満になる~~!

その後はチェックに☆柄衣装の上着に替えてましたね。

そう言えば関ジャニでお寿司になっちゃってて(笑)
亮ちゃんイクラ軍艦だったね。ふふ、生モノ苦手なのにね(笑)

そしてラビット3!
テゴ担さん、テゴがうさぎ年でよかったね~~テゴにウサ耳=鬼に金棒
200点アイドル。で、ピョンピョンって~ 間違いなし。きゃわ~

シゲも違う意味で可愛かったな~ ウサ耳付けさせられちゃってまいったな~って照れが、可愛い!
せっかく頑張ってピョンピョンってブリっこしたのに否定されちゃって、グダグダになっちゃったね。

藤ヶ谷君だけがやけに真面目なコメントで。
でも、キスマイの下積みの長さを思うとグッとくるものが・・・

**********

2009-2010の年越しはある意味私は天国だったな~
怪我してまだ全く動けない時だったから、柿Pとマカロンが頑張って年越しそばの用意とか全部やってくれて、
私はお姫様扱い。紅白もカウコンもTV前にドッカリ座ってガッツリ見てて、
正月もコンビニでお節かってきてもらって、録画リピし放題(笑)

でも、今年はそうはいかないよね~
我が家では毎年11;40頃年越し蕎麦を食べて、
0:00ちょうどにはシャンペンかワインで乾杯する事に決まっていて、
蕎麦茹でたり、つまみを作ったり、もろもろ準備はやっぱり私の役目で、
カウコンの最初はバタバタしてて見られなくって・・・

でも、カウントダウンの直前からは家族で一緒に見るようになりました。(強引にそうした)

今年はkinkiさんが司会で沢山歌ってくれたので、柿Pのご機嫌がよかったわ。
堂本剛くんの事は「こいつは本当に歌が上手い」とべた褒めなの。確かに上手いよね~
柿Pが大ファンで神のごとくあがめている山下達郎さんが彼の事を褒めてたそうで、
だからキンキには曲を提供するんだよな~とか言うの。
ふん!NEWSだってスノエクがあるのに。何度も教えたのに・・・
とか、思いましたが、気分よく見ていたいので、胸におさめましたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。