FC2ブログ

大晦日のテゴマスの萌え~

こんばんまっすー!

お正月は家族の時間を大切にしなきゃ。だからブログ通常営業は4日ごろから~
な~んて思ってたけど、もう我慢できな~い!!

書きたい事がたまり過ぎちゃって、もう限界!

さあて、何から書きますか・・・


ぶらうにい家初のアジア進出。
珍道中の内容は追々かたっていくとして、割愛!(笑)


大晦日に一番大萌えしたテゴマスのアンビリーバボーから。
私この手の怖い番組は苦手で、いつもチャンネル替えちゃうほうなんだけど、
こんなに爆笑して大萌えするとは・・・
予想ではまっすーのビビりっぷりがハンパないんだろうな~
腰抜かしちゃったりしないかしら?泣いちゃったりしたらカッコ悪いな・・・なんて思ってたら!
なんと!コンサートで怖い話とかしたがるくせに、テゴも、ってかテゴの方がマジで怖がってたのが意外でした。
昔の映像で見た「横アリ鬼ごっこ」の「行かないで、まっす~」って甘えてたテゴを思い出してしまったわ。

登場からセンターでピンクと黒のお揃いチックな衣装に身をつつんでちんまりと並んでいる二人がもうすでに可愛くって可愛くってたまりません!!まっすーはまた髪が赤い!!
「おい、髪がさびてんぞ」と柿Pに突っ込まれましたが・・・いいもん。
似合ってるもん!お肌もてゅるってゅるで、まあ可愛い
夕飯の支度でバタバタしながら見てて、やっと落ち着いて座ったら、カウコンリハに行っちゃうとか~~!え~!

でも、帰ってきていよいよおばけ屋敷前。
なに、この二人の可愛さ200%の図は!!入る前から腕組んじゃってるよ!
期待通りのビビりっぷり&期待以上の萌え萌え~!
目隠しして案内されるときはまっすーがテゴの腰に手まわしてるし~

第一の部屋で「お願い先に行って」とまっすーに甘えるテゴ。
布をめくったときのビビりっぷり!
まっすーもかなりビビりながら、でもテゴの手を引き先に。
でも、テゴは足掴まれちゃって、これでかなりやられちゃったんだろうな~

第二の部屋のお風呂場ではビビリがピーク!
「どうしよう」「どうすりゃいいの」を連発して声が裏返っちゃってる孤高のアイドル(笑)
悲鳴とともにひしと抱き合う二人、相方の背中に顔をうずめしがみつく孤高のアイドル(笑)
(すみません、イッテQ見たばかりでまたリピってたら、ギャップが可笑しくって・・・)
あげくに力ずくで戸を壊して逃げるビビリなマッチョアイドル(爆)

あー、面白かった!
お節の煮物をしてたのうっかり忘れて、テゴマスの可愛さに夢中になってあやうく焦がすとこだったわ。

ホントになんなんでしょ!あの二人の可愛さ!
スタジオでも、「テゴマスいいコンビだなあ」って。
そうでしょ、そうでしょ!あの子達いい仕事するでしょ!
コンビでバラエティいかがですか~?どちらかのプロデューサーさん!

最後に「コンサート後のお風呂に気を付けて」って意地悪なトドメ刺されちゃったね。

「この後コンサートで笑顔で歌えるかどうか?」なんて言ってたけど、
カウコンでは2人とももちろんキラキラの笑顔だったよね~

そのカウコンはまだリピ出来てないのでまた今度。
今日のイッテQの事も書きたいし・・・なかなか追いつかないな。
これじゃDVDの感想はいつになることやら・・・

では、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ぶらうにいさん、こんばんまi-280

ほんとにアンビリバボーのテゴマス…もう、なんて言葉にしたらいいか…2010年を気持ちよく終わらせられました(人が怯えてるの見て幸せを感じてしまうのもなんですか…笑)
2人の距離が、というか密度?が、いつも以上に近くて高くて、ホントに彼らは24、25の男子なんだろうかと想うくらい可愛かったです(*´ω`*)『無理無理無理!!』と連呼する手越さんの声の脇に『ぅおー!!』とごんぶとなお声で怯えてるまっすーが、出てきたあと涙目なのにきゅんとしました。
手越さん役をやりたいなんて大層なこと言わないんで、案内役をしてたおばけやりたいです~白塗りだろうがなんだろうが構いませんっ!!(笑)

最後になりましたが☆
今年もよろしくお願いしますi-260

Re: けいちゃんへ

明けましておめでとうございます
アンビリーバボー、怖い番組見てあんなに爆笑して、喜んだ事はいまだかつてなかったわ(笑)
そうそう、ワーワー騒ぐテゴに対して、まっすーが素の野太い声でビビってるのが可笑しかった。
ほんとに怖かったんだろうね~出てきた時のお顔、きゅんとしましたね。
じゃ、私はお風呂の中に待機してるおばけ役で。私だったらノーメイクの方がいけるかも(笑えない~)
そんなおばばですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR