スポンサーサイト


From Singapore

Hello!

I'm in Singapore.

こんばんま
年末休業中ですが、特別出演。シンガポールのホテルで更新中。
ただ今の気温は27度。半袖、短パン、サンダルの世界。
シンガポールって不思議なところ。まさに、インターナショナル!

日本は寒いんだろうな~
帰ったら家が冷蔵庫みたいに冷え切ってるんだろうなあ・・・
明日帰ります。到着は真夜中。


ちょっと情報収集したら、嬉しいニュース!
大晦日にテゴマスがバラエティ出演とか!
帰って1番の仕事はその録画予約だわ(笑)
大晦日は大忙しだから、見れるかな~


続きに拍手コメレス
☆12/25 Wさんへ
お返事ずっとお待たせしてごめんなさい。
今年はお互いに初めてまっすーに会った、記念すべき年ですね。
来年も楽しく応援できるといいですね。
また、いっぱいまっすーに会える年になりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
旅行が海外だったなんて、しかもあったかいところなんて羨ましい~
日本はめちゃくちゃ寒いですから、帰ってきてから風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪

そうそう、テゴマスのいいニュースが飛び込んできたでしょ?
でも、内容が。。。
私はお化け屋敷が嫌いだから、見れるんだろうか?と不安になりながら予約はしました
勇気が出れば見れるかもしれないけど、まずはブログ巡りで様子を探ってから見るとしようかな?

まっすーもお化け屋敷嫌いだったはずなんだけど、大丈夫かな?ってちょっと心配です

最後に、今年はテゴマスのおかげでとっても素敵な出会いができて幸せでした
来年もこの素敵な出会いを大切にしていきたいですv-238

それでは、よいお年を

今年も終わり

ぶらうにいさん、こんばんま。
もう家に着いて大忙しのとこだよね?
今年はぶらうにいさんとお友達になれて嬉しかったよ!
いつかお会い出来るといいなあ~。
来年もたくさんます愛聞かせてね。
来年もどうぞよろしくね!では、良いお年を。

No title

ぶらうにいさん、こんばんま。

テゴマスちゃん出演、ぶじ録画予約できましたか?
とっても可愛い2人がちょこんといます(^^)
最後にテゴマスちゃんに逢えるなんて、最高ですよね~。

ぶらうにいさんブログでのマス愛。
楽しく読ませていただきました。
これからも、更新楽しみにしています~☆
私のブログにも、いつもコメント下さりありがとうございました。
また来年もまっすーやNEWSのお話、色々出来ると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
ではでは、よいお年をお迎えください~☆

Re: 陽さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はテゴマスのお陰で陽さんに出会えて嬉しかったです。
ことしも変わらずよろしくお願いします。

ぶらうにい家初のアジア進出でした(笑)そのうち珍道中記書くね。
もう、帰ってきての家の寒さ!!
疲れて眠いのに布団が氷のように冷たくて「ひゃ~!!」って目が覚めました。
風邪引かないようにモコモコに厚着。

アンビリーバボー録画見れましたか?
私もこの手の番組は苦手で、なのに見ていて不審がられ、特別ゲスト紹介でテゴマスが出て
「なんだ、それでママが見てたのか~」と、呆れられました。
テゴマス可愛かった~入る前から2人で腕組んでるし、怖がって抱き合うとか・・・
でも、意外にテゴの方がビビリっぷり半端なく、若干まっすーの方が頼もしかったような・・・
お宝萌え映像でした。


Re: みっち~さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しいです。

年末はお互いいろいろ忙しいですね。

ホントにね、いつかはどこかでお会いするチャンスが欲しいですね~
なかなか気軽に遠征できないけど、なんとかチャンスを・・・と願ってます。

今年も沢山増愛語れるように、いっぱい活躍してくれるといいなあ~
皆で楽しく応援していきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 唯美さんへ

明けましておめでとうございます

テゴマス無事録画できたし、リアルでも見れました。
絶対裏番組見るんだろうな~と思ったら、旦那も娘も私より怖いの好きなんで、結局家族で見てました。
可愛かったね~まっすーよりテゴの方がマジでビビってまっすーに頼っちゃってたのが可笑しかったです。
腕組んだり、肩組んだり、抱き合ったり、もお~可愛いったらありゃしない!

私も唯美さんのブログに出会えて、いっぱい楽しませてもらいました。
また、今年もいっぱいまっすーやNEWS、テゴマスのこと語りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> ぶらうにいさん、こんばんま。
>
> テゴマスちゃん出演、ぶじ録画予約できましたか?
> とっても可愛い2人がちょこんといます(^^)
> 最後にテゴマスちゃんに逢えるなんて、最高ですよね~。
>
> ぶらうにいさんブログでのマス愛。
> 楽しく読ませていただきました。
> これからも、更新楽しみにしています~☆
> 私のブログにも、いつもコメント下さりありがとうございました。
> また来年もまっすーやNEWSのお話、色々出来ると嬉しいです。
>
> 来年もよろしくお願いします。
> ではでは、よいお年をお迎えください~☆
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
