

クラクラする~!

こんにちは

いろんな意味でクラクラして倒れそうだーー!
忙しいんです。今日明日お客様なので掃除に料理に・・・目が回る~

でも、DVDフラゲして見ちゃったんです。
我慢できないもん!

何から?そりゃ、気になるdisk3から!これは全部見ました。
本編は、ホントは通しでじっくり見たいんだけど、早送りしながらみたいところだけ見ちゃった。

感想詳しく書く暇がない><

続きにとりあえずの叫びーー


いきなりdisk3だけで、もうもうクラクラしたーー!!
ダンスリハの増田様がカッコよすぎるーーー!!!!
真剣に確認しながら踊る姿。カッコよいわ~

しかも、茶髪2段染め?→赤髪→濃いめ茶髪とクルクル変わる増田さんのビジュ、
どれもストライクでございます~~
特にしょっぱなリハのビジュがドストライク!

あと、スーパーマンTシャツで、インタビューに答えるまっすーが
とびきりのイケメンで、はあ~素敵すぎるう~

あと、メンバーとの萌え場面もいろいろ~
ひゃー亮ちゃんと仲良くお話してる~
きゃ~やまぴーがまっすーの髪の毛フーフーしてる~
ぎゃーーー!シゲ、まっすーのそんなとこ触っちゃうのーー!?

あー、キリがないので、この辺で。


本編はまだちゃんと見れてないんだけど、遠くて見れなかったセンターステージのダンスを中心に見ました。
まっすーのダンスはやっぱりホントに素敵、しなやかさと力強さが共存してる。
でも、メンバーみんなカッコいい!

NEWSかっこいい!
NEWS大好き!
すてきなクリスマスプレゼントありがとーーー!!


また、ゆっくり見てからしっかり感想書きたいです。
「え?今頃?」って時になりそうですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
