スポンサーサイト


僕サンタ

こんばんは

イッテQサンタ祭り見ましたー!
楽しかった~

予告でも見たけど、トナカイに捕獲されて思いきり投げ飛ばされてお腹見えちゃってましたね。
現地で一人だけコンサートみたいなサンタ衣装で、アルマーニのスリムパンツ(笑)
「寒さよりカッコよさをとりました」って。
出た!「ジャニーズですから!」

そして、「夢を与える仕事がしたいと思ってて」「サンタになりたい夢があった」手越さん
出ました
「僕サンタ」

運動系競技はさすがのテゴ、でも美術系が~~
イモトと2人で飾ったケーキ、酷かったね~~子供会のクリスマスケーキの方が上手かも(笑)
イモトは楽しそうに顔くっつけちゃって、テゴに思い切り突っ込まれて。
テゴにこんなこと許されるのはイモトだけだよ。
ソリでも後ろからハグしちゃったし、楽しそうだったな~ テゴ担さん妬けちゃうね。

決勝の様子が割愛って・・・(笑)
テゴの「ラストクリスマス」もっと聴きたかったなあ~
そりゃ、テゴが歌えば1位になっちゃうでしょ。
この子上手でしょ~相方と2人で歌うともっとすてきなのよ~
聴いてた人ーーみんな、覚えといてよ~
この子相方と一緒にそのうちヨーロッパツアーやるからね~(←言いたいだけじゃないよ、マジで思ってるから)

いや~、イッテQはやっぱり楽しい。テゴはホントにいい番組に出てるな。幸せなこっちゃ。

イッテQカレンダー、是非買いたい!と思ったら抽選でプレゼントだけなのね~
応募しても全然当たる気がしない。
昨日も地元の福引き7回も回したのに全部赤玉だったし~

お正月特番も楽しみだ。男3人祭り大好き。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^o^o)

わが家にしては珍しく「僕サンタ」見ました~

なんか何回聞いても「僕ドラえもん」に聞こえて、余計に爆笑してました\(^o^)/

最後のラストクリスマスが【割愛】されたのは笑っちゃった(o^∀^o)
でも本当はもっとちゃんと聞きたかったですね

カレンダー応募しましたよ(^^)v
と言うより紹介されるなり、娘が私の携帯からさっさと応募してました(。・ω・。)
てごが大好きな娘に当たるといいんだけどなぁ~

Re: 陽さんへ

こんばんは~
「僕サンタ」笑えましたよね~
イッテQは我が家は大好きな番組でいつも家族で爆笑して見てます。
「割愛」は笑ったけど、「ラスト・クリスマス」はもうちょっと聴きたかったな~
あ、カレンダーまだ応募してない!まず応募しなきゃ当たんないですよね(汗)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
