スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多部ちゃんとまっすー / 暑がりと寒がり

こんにちま

今朝コンビニで、TVfan読んで思いがけずテンション上がった
でかわんこの記事一応チェックと思って、多部美華子ちゃんとテゴの対談読んでたら、まっすーの話題が!!
立ち読みで買ってないからいい加減な記憶だけど、

テゴが「NEWSって知ってますか?」って聞いたら、「知ってますよ~」
多部ちゃんのテゴの一番の印象は24時間TVのイモトハグの場面なんだって。私と同じだ~
で、でえ、それから「テゴマスも知ってます。相方の増田さんに似てるって何度も言われるんです」って!!
本人も言われてるんだ~~しかも、何度も。
テゴは「そうかな~」と言いつつ、「そう言えばまっすーに多部美華子ちゃんと共演するんだったら、似てるかどうか見てきてって言われた」って。まっすーも似てるって言われるんだ~
「似てますか?」と聞かれてテゴは「コンパクトかな。まっすーは筋肉ボン!て感じだから。」だって(笑)
そりゃ、多部ちゃんは女の子だもんね。「目元は似てるって言われれば似てるかな」とも。

奥二重の目元とか、ふっくらホッペと右ホッペにエクボ出るとことか似てるよね~
私多部ちゃんも大好きなんだ。コミカルな演技が可愛いもん。ヤスコとケンジとか嵌まって見てたな~

多部ちゃんとテゴは年上が多い出演者のなかで同世代だから、ホッとできるって結構仲良くなってそう。
ふふ、テゴ担さんちょっと妬ける? 


*****************

今更だけどNEWSmileうっかり見るの忘れてて・・・
今回はシゲでしたね。これもまっすーの話題!
シゲはコートにマフラーなのに、半袖の増田さん!
しかも、あろうことか車の窓を開けるって
いや、シゲの書き方が面白くて。いつも上手だよね~

まっすーの暑がり、相当だね。
シゲごめんね~ 寒いよね~
私も寒がりだから、シゲの気持ちよく分かるよ。

マネージャーさん、増田が乗る車には、同乗者用に毛布の用意をお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

多部ちゃんをまっすーに似てるって想って見たことなかったですけど、確かに言われてみれば!

私も多部ちゃん大好きです(´ω`)どーちらかというと、そんなに(そ、そんなに、ですよ?)王道の可愛さは他の女優さんの程ないのかなーと想いますけど、滲みでてる天性の可愛さというか…そんなとこもまっすー似!!
そんな頭でNEWSカレンダーのまっすーを見てると多部ちゃんに見えてきたり、デカワンコのコスプレ多部ちゃんがまっすーに見えてきたり(笑)

『一子男装する!の巻』でちゃっかりまっすー出てこないかな?(笑)…そもそもそんな話はないですね(-ω-)

Re: けいちゃんへ

こんばんは~
私はまっすーより多部ちゃんの方を先に知ってたんで、まっすーが多部ちゃんに似てると思った方なんですけどね。
確かに2人とも芸能人としてはとびきりの美形でもないけど、内面から滲み出てる可愛さがハンパないのが共通点よね!表情豊かなところも。
まっすー一子の双子の兄弟役とかで出演しないかしら(笑)

う~ん、「一子男装」よりもまっすーにゴスロリさせてみたい(爆)
って、話が訳わかんなくなっちゃうわね。

確実にドラマ見ながら「ワン子」→「まっすー」に脳内変換しちゃうでしょうね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ヨヨヨヨヨヨヨヨさんへ

はじめまして
まだ、ファンになって日の浅い方かな?
初めましての時はご挨拶があるとお返事がしやすいですが・・・

知っていますよ。でも、別に気にしてませんけど(笑)
よせばいいのに・・とは思いますけどね~

まっすーの暑がりは有名です。誰でもわかること。
そんなことが一致するからって、気に病む必要は一切なし!

 アクセス欲しさにしているだけではないかと思います。
無視が一番です(*^^)v

ごめんなさい、知らない人は知らなくていい事だと思うので、
私の判断でヨヨヨヨヨヨヨヨさんのコメントは公開しないでおきます。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。