スポンサーサイト


Kちゃんニュース

おはようございまっすー

昨日のKちゃんニュースもコヤシゲマスの3人でワッチャワチャ!
先週と同じテンションで(2本撮りだよね~笑)
まっすーを弄りつつおだてて、のせていくコヤシゲ。

SPウイークと言う事で試聴率とろうと、
マス「番組中盤でアレ言うわ」←何を言い出す。ノープランのくせに
シゲ「おまえ、ハードル上げたなあ」

金八でいっしょだったNEWSで一番長い付き合いのシゲとマッスーのお話
走魂スタッフと呑みに行ったまっすーに呼びだされるシゲ
「シゲ来るっしょ。暇でしょ。」って完全に上から(笑)
で、行ってみると人出も多い某駅で、大声で
「シゲーシゲーー!!」って叫ぶまっすー(爆)

うはあ~これ大丈夫?気づかれなかったのかな?
これ、きっともうまっすーは出来上がっちゃってた感じだよね(笑)
両手ブンブン振って伸びあがっちゃってそう。いや~見てみたいわ。
シゲ恥ずかしかったんだろうね~

走魂スタッフと今でも交流があるってのが嬉しいね。
(走魂2とか、続走魂とか、帰ってきた走魂とか、とかとかないのかな~)

あとは釣りに一緒に行った話。餌のミミズの件。
釣りメンバーの奥さんも初めは出来なかったけどだんだんできるようになったって聞いて、まっすーも頑張ったらしい。


ガールズトーク
「プロポーズの言葉はどんなのがいいか?と話しています」

「どうなんですか?こういうのは、アイドルだったら当然聞かれるんじゃないですか?」
みたいな事をシゲに妙な口調で言うまっすー 走魂スタッフの口調の真似らしい。わかんねー

3人の答えは

シゲ:質問されたら「シンプルに・・・」とか答えちゃうけど、実際はチョケちゃうかな~「結婚、いんじゃね?」的に・・・ ←え~~それちょっとヤダな~

マス:かっこいいと思うのは「あの星取ってやるよ」ってさっと指輪出しちゃうみたいなの。
でも実際はできない。そのまま言えずに指輪にぎったまま帰ってきちゃうパターン(笑)
まあ、シンプルにかな。でも、場所は思い出に残る所がいいのかな?

コヤ:照れるからファミレスでさりげなくがいい。

と、この辺で「アレ、まだ言わないの?」って事になり、
コヤ「じゃ、エンディングでまっすーのプロポーズの言葉を」
マス「え~?なんでオレだけ?」
シゲ「巻き込むんじゃねーよ」
コヤ「先週はばあば、じいじで可愛い感じで、今週は今度はカッコよく。いいじゃないですか」

とか結局おだてに乗せられて木に登る増田さん(笑)

「お前も増田になってくれ!」 ←低音でかっこつけて

・・・しかし、不安になり 「・・・ふふ、・・・違うの?」

ゴメン、まっすー私「きゃーじゃなくて、吹いちゃったよ。
なんか私的には違っ・・(笑)

ふふ、でもみなさん素直に萌えてらっしゃるようで。
さっそくツイッタで「増田○○」と名乗る方が続出。
「増田ぶらうにいです」(違っ!爆)

これ、萌えられなかったのはすでに苗字変わっている悲しさか・・・

私は「あの星を取ってやるよ」の話を興奮気味にちょっとドモリながら言うまっすーの方が
萌えちゃったなあ~
まっすーってさ、なりきれない風、3枚目風にしちゃってるけど、
根はかなりのカッコつけだよね~そこが好き。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
昨夜のまっすー、先週にも増して可愛かったですよね♪
いつもイヤホンで聴くんですけど、真夜中に「きゃ~」ってなっちゃいました
明日は、今のまっすーが見れますよ~
どんなまっすー、じゃなくてNEWSが見れるか楽しみ♪

Re: 陽さんへ

こんばんは
昨夜のまっすー、カッコつけながら・・・ふふってなっちゃって、
赤くなっちゃうところが可愛かったですね~

イヤホンで聴くと、あの声がいいよね~Kちゃんニュースの方が素の声で好き。

いよいよ 明日ですね~
髪型とか衣装とか気になるね~
少しでもよい撮影で見られますように!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
