FC2ブログ

イルミネーション

こんばんは

昨夜更新しようかと題名(2010年10大ニュース)と1行書いて眠くなって、下書きにしまったつもりで、
それだけで更新しちゃってました(苦笑)
見ちゃったかた、期待してたらゴメン。今日はもう遅いのでそれはまた今度。

昼間の暖かさは何処へ・・・冷え込んできました。
明日の朝はかなり冷えるみたい。ヤダな~
寒いの苦手です。世の中に寒い冬の朝ほど嫌いな物はない。←大げさ
だって、3重苦ですもん。眠い、寒い、暗い

突然ですが

増田貴久とかけて何と説く。  
整いました!

「増田貴久とかけて冬の朝のお布団と説く」

その心はどちらも暖かくて心地よくて抜け出せません!
う~~ん、どっちも大好き


今日は柿Pさんが頑張ってくれて、我が家のイルミネーション点灯しました。
これね~家はもう10年以上前からやってます。
そろそろ飽きてきちゃってね(苦笑)大変なんだもん。出すのはまだ楽しいけど、しまうのがね~
マカロンが小さかった頃は気合入ってて、くまのサンタ型ライト並べたり、近所の人が見に来るくらいいっぱい飾ってたんだけど、今はおとなしくアダルトになりました。
続きに写メ


101212イルミネーション2
2階のベランダからLEDライトを滝のようにつるしてます。てっぺんに☆がついてるんだけど、見えない><

イルミネーション101212
こちらは玄関前。これもベランダから。玄関前にはトナカイの親子がお出迎え。

101212イルミネーション3
トナカイ親子のアップ。これ買う時「大きいのにしたいの?小さいのでいいんじゃない?」と私は言ってたのに、
なんと柿Pの奴両方買ってきた!!「親子にしたくって」と。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR