スポンサーサイト


トナカイまっすー / 2010年の10大ニュース

こんにちま
寒いですね~~
今日は趣味のサークル(籐編み)の忘年会で「きりたんぽ鍋会」してきました!
お友達が場所を提供してくれて、お取り寄せのきりたんぽ鍋セットで。
比内地鶏のスープが美味しいの♪ 寒かったから最高~
すんません、昼間っから一杯機嫌です。


帰りにコンビニでTV誌の年末特集号が出てたから見たら、
「TVぴあ」が良かったのでお買い上げ。
まっすーがトナカイカチューシャしてて激キャワです~~
トナカイはなんと!山Pもしちゃってます。
それと、デッカイサンタブーツにまっすーが両足入っちゃってます。
これもキャワ~~このプレゼント欲しい~~
イブの晩に特大ブーツ置いといて朝起きたらこんなプレゼント入ってたらどうしよ~♪♪←ナイ、ナイ

「TVぴあ」買いですよ~


***************************


今更ですが、アイドル誌の記事のなから印象に残ったものだけ。
買った日が忙しくて、d誌のキャワな写真だけ見て積んでおいたらそのままに(汗)
やっと記事読んだという・・・
だいたいどれも今年を振り返る記事の中で、P誌が10大ニュースでまとめてたのでまっすーのとこだけ書いておきます。

1 NEWSのコンサート

2 コンサートの衣装を担当

3 イルカと共演

4 テゴマスツアー

5 CDリリース

6 釣りデビュー

7 『卒うた』第4夜

8 アクティブに動く

9 地元の仲間

10 【2010年の漢字】寅

1は納得。まっすーはホントにNEWS大好きだもんね。

でもテゴマスツアーが2番じゃないのね。意外でした。

衣装担当はそうとう力入ってたんだね。やっぱ大好きなんだね、服が。

イルカちゃんのこともテゴマスツアーに勝ほど気に入っちゃったのね~
なんだかイルカが羨ましいぞ!(笑)

釣りデビューも「卒うた」しのいじゃったのね。嵌まっちゃったりして(笑)

こうして見ると、まっすーの心の中に何が強く印象に残ってるのかわかるね。
まあ、どれも印象的であえて順番つけるなら・・・ってかんじなんだろうけど。

メンバー皆の見たけどみんな1番はNEWSツアーかと思ったらそうでもないんだ・・・
まあね、いろいろ個人で大きなお仕事があったからね。
年初めから毎週P「コードブルー」と「ヤマナデ」あって、走魂もあって賑やかだったよな~
P様ジョーとか、亮ちゃんちょんまげ&ジョーカーとか、コヤちゃんエブリとか、
シゲもトラブルマンはドラマ初主演だったしね~
うん、こう考えると2010年皆結構充実してたよね。
で、やっとNEWSコンできたし。(でも地方行ってないけど。泣)

どうか、2011年もNEWSメンバーそれぞれと、ユニットとしても充実出来ますように!


d誌も今年を振り返ってるんだけど、まあ似たような内容・・・
と思ったら、まっすーったら最後、2011年も
「応援し・ろ
ときたーーー!!!

や~~ん
する、する~~全力で応援しますぅ

んもう、なにこれ、上からドS・・・なのにハート付きって・・・
この子ったらいつの間にどこでこんな技・・・
困るわ~おばちゃんまた翻弄されちゃうじゃないのっ!


その前にベストアーティスト2010応援するよ~
2曲歌ってくれるんだね。「Fighting Man」と「希望~Yell~」
やった! あ~でも、1曲の尺短いのか?
まさかの1番だけとかやめて・・・まっすーソロ入れてね、お願いします
期待し過ぎちゃダメ、ハードルは低く...
言い聞かせても、あと2日となると、期待は膨らむ~だって久しぶりだもんね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んふふ

こんばんま

ぴあ
買いだったね~
どのマスもかわいいね
私はトナカイさんとの散歩の姿に惹かれてお買い上げだったよ

去年も「ぴあ」にしたんだよ(去年のが萌え所たっくさん)
↑↑ぴあはこれ見たかっかったのよ~ってのわかってるよね(何様←(笑))


最新のマス情報も入り、生マスももうすぐ見れる

んふふ
今日はラジオも聴かねば

Re: きみどりちゃんへ

こんばんま~
うんうん、トナカイさんの散歩もかわいいね。書き忘れてた。
ぴあの編集さん、ツボ心得てるよね。
今ラジオも聞いたよ~
んふふ~プロポーズされちゃったね♪
いい夢見られそうだ。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
