スポンサーサイト


はだかんぼー

こんばんは

昨日はまっすーの「はだかんぼー」にドキドキしてたら、

今日は山Pの「はだかんぼー」にビックリ!(笑)


1月19日発売のシングルのタイトルが「はだかんぼー」って
 えーー?なになに?どういう歌?気になる~ ←狙い通り釣られる人
 最近NEWSもタイトルがテゴマス並みに変になってきたと思ったら
 P様までもが・・・

1月26日発売のアルバムのほうは「SUPERGOOD,SUPERBAD」
 こっちの題はまとも。
 ほ~Disk1がGOODで、Disk2がBADなんだ~
 豪華2枚組! DVDも付くんだ~

 
そして、「山下智久鑑賞ツアー」の案内も来ましたね~
これはP担さん行きたいよね~多少の無理しても行きたいよね~



続きはマス事&私事


森の香りのクリスマス

今日はクリスマスメニューの講習会第一弾。
ローストチキンをドーンと焼いてまいりました。
今日の鶏さんってばちょっと短足さんで、うまく足が縛れなくって、
その上詰め物しすぎておデブちゃん(笑)

焼き上がりをもも、手羽、ささみ、むねと説明しながら切り分けて
取り分るんだけどね、そんな講習を終えてから・・・

家に帰って、やれやれ一休みって昨日の徹くん見てたら・・・

まっすーの分厚い「むね肉」・・・いや胸筋がむっちりしてて美味しそうだな~
なんて思ってしまったぶらうにい・・・ハハハ末期症状だな

これ、今度は次の講習で、これが「むね肉」ね。て説明しながら
まっすーの「むね肉」思い出してニヤケちゃいそうだな(笑)←変な先生~

ローストチキンとか、まっすー好きそうだな~
増田家はクリスマスにお家でパーティーとかするのかな?
まっすーはサンタさん何歳まで信じてたのかな?

ちなみにマカロンは6年生まで信じてたよ。
おぼこいやっちゃのう。
でも、だんだん半信半疑で、なかなか寝ないで困ったんだよね。
本気でサンタさんに「○○をください!」って手紙書いて
ツリーにぶら下げて、
パパがサンタからのお返事書いてそっとツリーの下に置いて、
「お返事きてるよ~」なんて芝居を楽しんでおりましたな。
サンタさんてフィンランド人?のはずなのに、なぜか英語のお返事(笑)
「サンタさんは英語も得意なんだな~」って思ったんだとか(笑)
そうそう、幼稚園ぐらいの頃は「トナカイさんに人参を置いておくんだよ」なんてことも、
で、朝には隠して、「トナカイさん食べてくれたね~」なんて。
かわいかったな、マカロン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ホント、最近はNEWSばかりか山ぴーまでテゴマスみたいなタイトルの曲でびっくりだよね
シングル&アルバムは買うけど、ツアーまでは無理だなぁ~
でも、娘は行きたいみたい(>_<)
大人だったら行くんだろうなぁ~

わぁ~
おいしそうなローストチキン♪
こんなの一度でいいから作って食べてみたいなぁ~
うちの娘は半信半疑みたいだけど、一応信じてるのかな?
今年もサンタさんにお手紙書くって言ってます
かわいいでしょ♪

No title

時々廊下でマカロンと会ってますが
サンタさんの事、人参の事、可愛いですね♪

Re: 真祐ちゃんへ

こんにちは
マカロンも小さい時は可愛い子でした。
サンタさんもトナカイさんも信じてたんだね~
親も信じさせて楽しんでました。

ぶらうにいさん、こんばんまー。

こんばんまー。
先日は、マッスーの珍道中書いて下さって
ありがとうございます。
楽しいエピソードで、ほっこりしました。
本人は大変だったでしょうけど、
無事で何よりですね^^

可愛かったので、P担さんにもお知らせしたくて
ブログを貼った次第です。
ご挨拶が遅くなりました。

ぶらうにいさん、お料理上手で羨ましい~。
ローストチキンのような大作、私は作った事ないです~。
ってか、作れません。
凄いです。

「はだかんぼー」も、よろしくお願いしまっすー。

No title

まっすーのむね肉www
こちらでは再放送がやってないので残念ながら見れませんが、録画はしてあるので(まっすーが出てるとこだけで編集)クリスマスにでも見直したいと想います←

サンタさん。私は結構年の離れた兄がいるので早い時期に真実を知りましたね~知らされたというか…。なので、そんな風にしてもらえるマカロンちゃんが羨ましいです(´ω`)きっとマカロンちゃんがおっきくなってママになったら、ぶらうにいさんと同じようにやってあげるんでしょうね☆

Re: ぶらうにいさん、こんばんまー。

こんにちは
まっすーの事だからあの「珍道中」はまたテッパンネタになって、
何度もはなしてくれそう(笑)

ローストチキンは実はそんなに難しくないんですよ。
ただ、大きいオーブンが無いとできないのと、時間がかかるのでネ・・・
何度も講習してるけど「家でつくりました!」って報告をめったに聞かない(苦笑)
みんなそこで歓声上げて、食べて満足しちゃうんでしょうね。

「はだかんぼー」はインパクト大で話題沸騰!
他にも気になるタイトルが沢山。楽しみですね~

Re: けいちゃんへ

こんにちは

むね肉、ウケていただけましたか(笑)
まっすーの胸筋見てチキン思い出すのも変だけど、今度の講習でむね肉そぎながら
まっすー思い出して「うふふ~」とかなったら完全に病気だよね。気をつけよう。
え?クリスマスにチキン食べながらまっすーの「むね肉」見るの?(笑)

もうツンツンな徹に嵌まっちゃって、毎日リピしちゃってます。
「一人で何が悪いんだよ」って強がる長瀬君との場面とかもうたまんない~

サンタさんね~ 私も歳の離れた姉が3人もいるので、小さい時からわかっちゃってました。
なので、より自分の子供は夢見させておきたい願望が強くて。
マカロンはいいママになりそうだけど、その前にパパを納得させる相手を見つけるのが、ハードル高そう。

Re: 陽さんへ

こんにちは
昨日は「はだかんぼー」には目を疑いました。
まさかP様が・・・?
ツアーはP担さんだったら行きたいだろうな~と思うけど、私は全然無理よ。
みんなそんな簡単には行けないよね~
ローストチキンは何度も講習で教えてるのに、家は旦那が鶏が大嫌いで一度も家では作った事ないの。
もったいないでしょ。

お嬢さん、まだサンタさん信じてるのね。可愛いね♪
マカロンのお友達が夜中にお父さんが置いて行くのを見ちゃって、
ネタばらしを聞いちゃったんだって。
姉の所は姪があまりに高額なプレゼントを希望するようになって、
親からバラしたとか。夢見させ続けるのも大変!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
