スポンサーサイト


ドSまっすー

こんばんは
「華麗なるスパイ」再放送してるのは関東だけなのかな?今日4話でした!

イケメン徹見ました~
きゃあ~どえすな眼差しが素敵~

今日は明日の講習の準備、打ち合わせに、もろもろ雑用もあり、
しかも師走はあちこち待たされる~
バタバタ戻ってきたのが4時5分。まっすー出演場面には間に合った~
って、録画してるし、そもそも再放送ですが・・・


もお~最初の立ち姿からもうやさぐれちゃって~

「うるっせーよ」とか
「やってやるよ」とか

普段ののまっすーの口からは聴けない言葉がいっぱい!
(「ばあばちゃん」ゆってる子が~)

まっすーの目って睨み効かせるとけっこう怖いよね
ああ~そんなドS徹がス・テ・キ
それでも、ときどきチラッと、「顔の作り自体が可愛すぎるよな~」ってとこがあるけど(笑)

水着姿はもちろんだけど、スポーツウエア姿も、写真の制服姿もよかったな~不機嫌な表情最高!
(けど、全体にもっちり、お腹ポニョ気味?笑)

泳ぎはやっぱり上手!綺麗に泳ぐよね。
クイックターンとかターンしてから水面に出るまでのバサロ?バタフライの足だけみたいなの、
かっこいいよね~


でも、肝心のリレーの場面で宅配便のおっちゃんに邪魔されたよ~
(お届け物が「きりたんぽ鍋セット」のクール宅急便ってのがまた奇遇ですが・・・
 まっすーと一緒に囲みたいな~ ←ありえない妄想)

脱線、脱線!もとい!


で、戻ったら最後のキャワワな水かけっこ!

昨日までのキャワ、のちどえす、のちキャワ・・・ですか!
ギャプに翻弄されまくりです~



スペースシャワーでLIVEのABOやったんだって~知らんかった!
明日15:00からもいないから撮れない~
ま、DVD発売までおとなしく待つわ。

続きに拍手コメレス





☆12/7 20:16 Yuさんへ
こんばんは^^お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。
マスヒツにメール良く考えて送りましょうね!皆からいっぱい300にちなんだメールがきたらビックリするかな?なんて思うとワクワク!
0号室、まっすーと一緒に観ちゃったのね!いいな。姿見られなかったのは残念でしたね。
素のまっすー会ってみたいよね~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の放送見ました!
なんてオトコマエな増田さん。
でも、あのツンツンまっすーが次のシーンでいきなりあんな笑顔を。
急な展開に、笑うとともに、可愛い笑顔にきゅーん。
あのギャップはやばすぎましたね~

DVDも発売間近。
特典映像に死ぬほど期待しちゃってます(笑)

Re: yuukiさんへ

こんばんは
華麗なる徹、かっこよかったですね~
ドSで、ツンツンでやられました~
確かにドラマの展開としては笑うしかないような・・・
でも、あの笑顔でまんまとギャップにやられるというね~
お宝映像捕獲できてよかったね!

DVDオフショにいっぱい映ってるといいね~
リハのドS顔とか大好物なんだ~



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
