スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃんニュース / d誌のまっすー

こんばんは

昨夜からまっすーにやられっぱなし、
萌え転げっぱなしのぶらうにいです~


<ばあばちゃん>
昨夜のKちゃんニュース、3人で喋るとよりいっそう短く感じませんでしたか?
わたわたと慌ただしく喋って、あっという間にエンディングのカレーライスになっちゃたな~

そんな中でも、ガールズトークの「結婚したらなんて呼ばれたいか」の話題から、
自分たちが子供のとき両親をなんて呼んでたか?に話が変わり、
まっすーは「パパ、ママ」→「お父さん、お母さん」これは呼びかえられた。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんのことを呼び変えるタイミングがなくて・・・って。
なんて呼んでたの?と聞かれ
「じいじ、ばあば」 きゃ~かあわいいいいい~~~
コヤシゲにもかわいい、かわいい言われてた(笑)
結構大きくなるまでそのままで、で、今は濁して
「ばばあ・・・」って間違えて言っちゃって、シゲに「反抗期はさんで?」と突っ込まれつつ、

「ばあばちゃん」になってるって!!!!
あああ~~かわいい、かわいい、かわいいいいい~~~

旦那いたから、レシピ書きながらイヤフォンでこっそり聞いてたのに・・・
心の中で萌え転げましたわ。

もうね、「恋人にしたい」なんて恐れ多い大胆な事は申しません。
わたし、まっすーの「ばあばちゃん」になりたい(笑)
あんな孫がいたらコンタクトレンズだよね~目の中に入れちゃうわ。

ああ、ばあばちゃんとかいう24歳男子。
空港からちゃんとお母さんに電話する24歳男子。

まっすーはホントにホントに良い家庭で皆に可愛がられて、
大切に育てられたんだな~ってよくわかるよね。


<シゲマス糸電話>
d誌のまっすーが激キャワ!!
何か髪に紐を鉢巻みたいに巻いて(酷い表現だな。笑)前髪短かったから押さえたのかな?
これが、かわいくて。
シゲと一緒にクリスマスプレゼントに囲まれて、クリスマスver.の糸電話してる。
やっぱ、シゲマス一緒のまっすーは絶対いい顔してる。シゲもなんかいい人オーラ放出してる。

この表情がぜ~んぶキャワキャワ!糸電話両手で持っちゃう仕草とか、座り方とか、
何から何までパーフェクトにアイドル
もう、可愛すぎてど~しましょ!

今月は1年を振り返っての記事だから、3誌とも購入!
ボーナス出るし、まあいいいや。
でも、ちゃんと読む時間がなかなかないぞーー

今からまだひと仕事あるし、明日も明後日もいそがしいなあ・・・

そうだ、明日は徹君もあるんだった!きゃ~それまでに帰って来なきゃ~


続きに「貴久」くんのお話
今日、年賀状の整理をしていて目に留まってビックリしたこと。
昔の同僚で今はもう年賀状だけの付き合いになってしまった彼女。
名前が「貴○」さん。
ふと見たら、並んで書いてある家族の名前が!!!
旦那様が「○久」さんで、息子さんが

「貴久」さん!!!

去年は喪中で年賀状出さなかったから、その前はまだまっすーに興味なかったから全然スルーだった。
彼女まさかまっすーファン?いや、子供生まれた時まだまっすー事務所はいってもないし(笑)
完全に両親から取った名前だけどね。
そういえば、彼女もすごく笑顔がいい人だったな。
忙しい時でも常ににこやかで、周りに気遣いができる素敵で仕事もできる人でした。
もう一人知ってる「貴○」さんも美人で優秀だったし、
「貴」っていい字なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
昨日のKちゃんNEWSは、最高でしたよね♪
真夜中に1人で聴いてるもんだから大声で「きゃ~」って言う訳にもいかず1人悶えてました
実はさっき聴きなおしてて、「ばぁばちゃん」で喜んでました♪

今月のd誌、めっちゃよかったですよね♪
w誌は、てごがかわいいでしょ?
もう、娘と2人で「きゃ~きゃ~」言ってました
でも、今日は忙しかったから、ゆっくりテキストを読んでないの。。。
明日は読めるかな?

Re: 陽さんへ

こんにちは
Kちゃんニュース楽しかったし、可愛かったし~
なんかあっという間!尺短すぎですよね。
「ばあばちゃん」て言うまっすーが可愛いくて、
思い出しては萌え萌えしながら、本屋さんでd誌見て、また心の中できゃ~(笑)
そうそうW誌はテゴがキャワでした。まるっきり女の子だよね。
ホントいつまでも年齢(性別も?)不詳の2人だわ。
私も忙しくてまだ記事はほとんど読めてないの><

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。