FC2ブログ

テンパってるJ テゴマス編

7日はD誌、P誌、W誌の発売日、ってことで本屋さんに行きました。
節操のないのと立ち読みがはずかしいので、私は今まで3誌全部買いしてたんです。
でも、出費もキリがないので、1誌に絞ろうと思ったんですが、迷う迷う(笑)
ずっとその場で3誌続けてチェックするのが恥ずかしく、本屋の中をウロウロしては戻り(笑)

結局D誌を買ってきました。テゴマスワイドピンナップつき、にやっぱり惹かれて。
でも、帰ってよく見たら、「テンパってるJ」って密着記事の漫画が面白いの!
いえね、絵はね、あんまり顔似てない。増担ブロガーさんの絵の方が絶対可愛い!これは「あい」の差でしょうね~
でも、内容が萌え~
まっすーのイチゴ持ったアイドルポーズにスタッフ女子瞬殺されてたり、
4歳の子の写真の表情まねしてたり、脳内で本人の顔に変換すると激萌え~

テゴマスの二人はそのへんの芸人さんの100倍面白いとか言われてるし、
最後にはまっすーの面白さは「神クラス」とまで言われてますよ!
5万人の空気止めるキャラからエライ出世したもんだねぇ、 
テゴマスでM-1でも出てみるかい?(爆)

まだ見てない方は是非本屋へGO!オススメ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR