スポンサーサイト


ベストアーティスト2010

こんにちは

今朝、Y&Jメールでベストア-ティスト2010の番協募集ありましたね。

12月15日 ベストアーチスト2010に NEWS出演!

去年も出たし、今年はシングル2曲あるからきっと出るとは思ってたけど、
やっと発表になりました。よかた、よかた。

う~ん、でも、去年これ見てメチャテンション下がったんだった。
番協さんばっか映すカメラワークも、音響もひどかったのもだけど、
NEWSのパフォーマンスも、歌は音はずすし、ダンスも怪しいしで、
「私テゴマスは好きだけど、NEWSのファンでいられるかな・・・?」
って思ってしまったくらい。

今年はそんな気持ち忘れるような素敵なパフォーマンス期待してますからね!
どうか、カメラ、音響とも改善していますように!

・・・ハードル上げ過ぎるといけないかな?
・・・でも、上がっちゃうよね~
・・・裏切るなよ――!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんばんま☆
お久貴久です~。
ベストアーティスト・・・
確かにカメラワークひどかったね(涙)
「若い子たちばっかり映してないで、NEWSを映して!!」
ってテレビに向かって叫んだ覚えが。
今年はどーかなあ?

Re: みっち~さんへ

こんばんま
ホントお久貴久です~ 
でも、みっち~さんのブログはいつも読ませてもらってます。

去年の24hTV後にファンになった私にとって、
ベストアーティストが初めてリアルタイムで見る6人だったのですごく楽しみにしてて
出演順も遅かったから待って待ってアレだったので・・・怒り狂ってました(苦笑)
今年は良くなってて欲しいわ~
でも、あんまり期待し過ぎないようにしとく。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
