スポンサーサイト


イッテQ

こんにちは

なんだかんだ結局毎日更新してるじゃない!と突っ込まれそうですが・・・

昨日はイッテQ見ました。
テゴちゃんの新しい髪型、いいですね~
程良い栗色で、すっきり、ほぼストレート。好み、好み。
男子になりました(笑)
男っぽい役が楽しみになってきました。


オーロラ綺麗でしたね。

ノルウェーだ、スェーデンの隣だ!・・・まっすーも行ったかな?
トナカイの肉たべてる~!・・・まっすーもまた食べたかな?
なんて、やっぱり思う事はそこ。

北欧・・・行ってみたいけど、簡単にはねえ~

私がよく行く「北欧」は・・・

吉祥寺に ALLT GOTT っていう北欧料理の店。
ランチならお手頃でとっても美味しい。
ニシンのマリネと自家製ライ麦パンが大好き。
「トナカイのステーキ」もあるみたいよ。意外とあっさり味だとか。


さて、クリスマスレシピ書かなきゃ。
「トナカイのステーキ」にするか?(笑)←材料売ってないしww



続きに拍手コメレス
☆11/26 Kさんへ
遊びすぎましたかね。でも楽しかったから、また会いましょうね。
水面下にいる中に真面目に主婦しにとね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

どーせならまっすーも行ってQに誘ってくれればよかったのになーと見ながら想いました、彼寒いの得意そうですし。それにオーロラ×まっすーなんて神秘以外のなにものでもないですよね…ね(-ω-)♪w 
でも、久本さん、イモトちゃんと絡むの苦手そうだなー、はっきり顔に“拒絶”を表してしまいそう(笑)

吉祥寺にはそんな素敵レストランがあるんですね~北欧料理…どんなのが出てくるか全く検討つかないですけど、お得!だというランチに今度東京行くとき挑戦してみたいと想います^^◎

Re: けいちゃんへ

こんばんは
いいですね~まっすー×オーロラ 絶景だわ~
昨日は見ながら、イモト、久本が映ると「そっちはいいから~」とか言ってた失礼な奴ですが、
まっすーだったら、どっちも映して~になる(笑)
まっすー北国なら平気そうですよね。天敵の虫もいないだろうし。
とか、贅沢言わないから国内でも、スタジオでもいいからあ・・・

吉祥寺の北欧料理、東京に来る機会があったら是非挑戦してみてね。
料理はフレンチに近いかな。お魚料理が美味しいです。
トナカイには挑戦した事ないです(笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
