スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューボーなう

こんばんわ

って、あれ~?更新控え目にするんじゃ?笑

今から慶ちゃんのチューボー 見ながら書いちゃおうと思って。
時短技に挑戦!

慶ちゃんいきなり紅葉の中継風?からの入り(笑)
巨匠のむちゃぶりで、
「取材拒否の店「まあちゃん」の取材に挑む」をやらされる慶ちゃん
しかし、こなしてしまう慶ちゃん。さすが!

鶏肉の切り方、きちんと大きさ揃ってて几帳面だ。
親子丼の火の入れ方はホント難しいの。
講習でもいつも緊張したぁ。生徒さんも失敗が多くて(汗
巨匠はさすが!
慶ちゃん惜しいな。
いい感じだったのに、ご飯に乗せるところで底がくっついちゃっててもたついて、
やや火が入り過ぎちゃったのね。
はい、これよくあるパターンね。火を入れながらよく鍋をゆすらないとね!

って、あれ?親子丼の作り方の感想になっちゃった
・・・職業病ですね。

慶ちゃん美味しそうに巨匠の親子丼を語りすぎて
「聞いてる?」って言われちゃった(苦笑)

いや、慶ちゃんはホントに何をやらせてもこなせる男になりましたね。
相変わらずの好青年、イケメンさんでした。



**************


きのうのマスヒツ
マスパパ、マスママの話題がでましたね。
マスの靴の多さに
パパ「百足か!」
ますの変わった服にの説明をママにしないといけないとか。

何か家族との素が見えてほっこり。

また聞きの単なる噂だけど、マスは「筋肉とお口がパパ似」とか。
マスママはすっとしたお綺麗な方だとか。

お会いしてみたいものです。 
特にパパは「筋肉とお口が・・・」って、惚れてまうやろ~(爆)
あ、おきれいなママがいらっしゃいまいたね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。