

アドベント

こんにちま

今日はアドベント。クリスマスの4週間前
欧米の家庭では今日からクリスマス準備に入るそうな
ということで、テンプレートをクリスマスの物に変えてみました。

欧米と言えば、ヨーロッパの街はもうクリスマスムードだったのかしら?
もう、かなり寒かったのかしら?
街路樹はマロニエとか、色付いているのかしら?
などなど、乏しい知識をかき集めて妄想してみる。
増田青年はそのフレッシュな感性で何を見て何を感じてきたのかしらね?
独特の感性で見て聞きしてきたお土産話を聞きたいものです。


都内でもヨーロッパのクリスマスのムードを楽しめる店があるんですよ。
品川にある「プリンツヒェンガルテン高輪」
http://www.p-garten.co.jp/shop/

ドイツのクリスマス用品の専門店です。木製のオーナメントや置物がとっても可愛いんです。お値段もいいですけどね。ここは今の時期じゃなくても一年中クリスマスです。
よくTVのロケにも使われているみたいです。レストランもあるし、結婚式もやっています。




続きに今年を振り返ってもろもろ思う事



もう、NEWSのカレンダーの予約も始まったし、
いろんなところからカレンダーが届き、いよいよ今年も終わりだな・・・と感じます。

年末はでかけてしまうので、完全にブログはお休みすることになるし、12月前半は殺人的スケジュール。
なので、今2010年を振り返ってみる。

年明け、私は動けなかった。年末スキーで怪我して、家の中でも松葉杖。
それからリバビリはじまる4月まで、大手を振ってマッスー三昧。
「うた」のDVDは穴があくほど見た。目をつぶって歌を聞いても、表情が浮かぶくらい見た。
毎週楽しみだった木曜の走魂。
テゴマス2ndツアー発表!すぐにファンクラブ入会


春、「卒うた」初めてリアルで見るドラマ。
「さくらガール」リリース 自分がファンになってから初めての新曲
テンション上がり過ぎて、とうとう我慢できずにブログに初コメント。
そして、遠い世界に感じていたマス担の世界へ足を踏み入れた。
結局コメントだけに飽き足らず、ブログ開設。
そして、「テゴマスのあい」発売。


初夏、初めてのテゴマスコン
6月4日代々木公演。今年1番忘れられない日。
初めて生でまっすーをテゴを見た日。テゴマスの生歌を聞いた日。
しかも、めちゃ近くで・・・ あの映像だけは脳裏に焼き付いて離れない。
感動というか、テンパって夢見心地。魂抜けて帰ってきた。
そして、「続あい」ようやくテゴマスの歌の魅力を堪能。
オーラスの感動も忘れられない思い出。
そして、たくさんのマス友さんとの出会い。


秋、「LIVE」の発売と初めてのNEWSコン
テゴマスとはまた違うNEWSの魅力、NEWSのまっすーの魅力発見。
そして初めての踊るまっすーにも魅せられる。
またいろんな方との出会い。

11月「FM祭り」
勇気を出して誘って初めての「マス会」

そして今、いろんな時にまっすーに助けられてきたように、
まっすーを通じて知り合ったお友達にも助けられている。


1年間「ぶらうにい」はなんて充実。
まっすーに感謝
ます友さんたちに感謝





・・・・・・・・・・・・・




ただ、ちょっと反省。
あまりにも「ぶらうにい」充実しすぎて、
もうひとりの「○○○子」はどした??
母としてと仕事は最低限はやった(?)つもりだけど、
妻として、主婦としてはひどすぎる。
母として、妻として、主婦として、料理講師として
深く反省しております。
先日家でナメクジとゴキブリが続けて出没し、
夫が小噴火。まだまだくすぶり続けてます。
このままだとドカンと爆発しかねません。
「ぶらうにい」さん来年ももっとがんばってとは言わないで
(いや、誰も言ってないのに勝手にがんばっちゃうんでしょ!!)
来年は「○○○子」もう少し頑張ろうと思います。
あ、来年じゃなく明日から片付けがんばります!

年末まで更新は控え目にするつもりなので、今日まとめました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
