スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認(笑)

こんばんは

まっすーは今頃何をしてるんだろう?と思っていたら、
ゆちが中丸のページで報告してくれましたね。
ゆちありがとう!いつも報告してくれて嬉しいな。

教えくれたKmちゃんありがとね。(何気にマス友さんKさんが増えたので)

増田がレッドフォックスに入隊しました。・・・???
サバイバルゲームのチームなんだね。

いんじゃない?女人禁制、硬派に遊んでくれてたら安心だ。

まっすーも今年はずっと忙しかったもんね。少しはのんびりしたっていいよね。

・・・少し、だよ。


心のグルグルは落ち着いてきたけど、残念ながら身体は
くしゃみ→鼻水→頭痛→咳とフルコース順調にすすんでいます(苦笑)
早く寝ろとマカロンがうるさいので、(どっちが親?)拍手コメレスお待ちください。
では、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。