スポンサーサイト


でかわんこ??

こんにちは

手越さん連続ドラマ出演決まったんですね!パチパチ

日テレ土曜9時「でかわんこ」

最初大型犬の話かと思ったよ(笑)
でか=刑事だったのね
多部未華子ちゃんが「わんこのように鼻の効く」刑事で、
テゴの役は「武闘派刑事」とか。
去年の「ゆきちゃん」とは真逆のテゴが見られそうですね。
男ぽい強気の部分出しちゃうのかな?
まっすーと似てると評判(?)の未華子ちゃんとのツーショットは男女テゴマスか(?笑)

かっぱえびせんCMもまた新バージョンOAとか。
イッテQも予告でサンタになってたし、
すごいね、テゴっさん露出祭りですな~





続きはネガッてます
読まんといて ←なら書くな
「FM祭り」が終わって、さあさあ頑張ってて家の片づけとかやらなくちゃ!
と頑張ってたんだけど・・・
なんか、押し寄せる寂しさ・・・

プライベートでも、お友達のところでご不幸があってちょっとショック受け、
お葬式に行ったら香典返しと一緒に風邪まで貰って帰っちゃって、鼻水ズルズルだし、

そこへ飛び込んできたテゴのドラマのニュースも最初は正直テゴよかったね、よりも
「え~?テゴマスは~?」次のニュースはきっとテゴマス新曲!って思っちゃってたからな~

いいな~テゴいいな、いいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ふえ~ん、まっすーは~?


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・寂しい・・・


「泣きたいけど笑ってみたけど、作り笑い」みたいなテンション



何をしててもフッと
まっすーは「今何をしてるのかな?」って考えてる。
・・・つまり「会いたい」ってことなのかな?
プレミアム録画も見たし、M誌もP誌も見たけど、満たされない気持ち・・・

すぐ会えなくたっていいの。
次いつ会えるか?が知りたいだけなの。
そしたら頑張れるのに。

まっすーのお仕事の発表プリーズ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメhさんへ

はじめまして・・・ですよね?
コメント嬉しいです。同じ気持ちの方がいると思うだけで救われます。
読まんといて、なんて書いて、本当は読んでもらいたいって言うネ・・・
私は最初はテゴマス2人がどっちも大好きだったんだけど、なんていうのかな~テゴマスが長男次男みたいな感じだとすると、放っておいてもドンドン自分で歩いて行けそうな次男より、なかなか自分から前へ出て行かない長男の事が心配でしょうがなくてつい溺愛しちゃう・・・みたいなことからドンドンまっすーに嵌まって行って・・・
ほんと、この子の将来が心配なの。放っておけないんだよね~ 

共感

ぶらうにいちゃん
気持ちを吐き出し軽くはなったけど
やるせない…

今日上げるつもりがやることなさすぎてグルグル

でもこうしてぶらうにいちゃんのblog読んで
いつまでもこれじゃダメだと
私も気持ち上げてきます


きっとすぐに良い知らせあるだろうこと信じて
笑顔のあのこに会えますように

Re:きみどりさんへ

こんにちは
ホントはこのエントリー書いた時はまだまだ無理してる感じだったけど、
私もだいぶ気持ちは落ち着いてきました。
隣の誰かと比べちゃダメだよね。(@ガムシャラchachahca)
きっとそのうち良いお知らせがあるだろうし、
たとえしばらく間があいても、きっといろいろお勉強したり無駄にはならないんだよ。
と信じて、私も寂しがってばかりいないでその間にやらなちゃいけないことやろう!
と、思うんだけど風邪こじらせてるし・・・
ま、少し休息。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
