スポンサーサイト


ぷれみあむリピ後感想

おはようございます

昨日はバタバタしながらプレミアム見て、その後リピしたかったけど、TV占領されてて、あんまり見ずに感想書いちゃった。今朝じっくり見返していっぱい見逃しがあったので、これは続きにしつこくまた書かせてね。

Mステがカツンさんだったので、録画を家族で見てて、そしたらBIRTH YEAR SONGSが1995年・・・
マカロンの生まれ年で、中3生がいっぱい出てると思ったら、地元中学が出たーー!!小学校の同級生がいっぱい出てきてもう大騒ぎ!!
カツンリピしたり、同級生探ししたり、KARAもPERFUMEも好きなのでリピしてて全然TVが空かなかったのよね。
ま、自分も一緒に見てたんだけど、いつもカツンさんの衣装ってお揃いでカッコよくていいなあ~とか、
新曲サビがインパクト強くていいね~とか、やっぱコウキのラップはかっこいいね~とか
PERFUMEの踊りめちゃ難しいよ。すごいね~とか。
いろいろ盛り上がり、「家族団らん」の雰囲気。
私もカツンファンになっちゃったらマカロン嬉しいんだろうな~なんて、フッと「魔」が差したり・・・
ウソウソ、やっぱNEWSですよ~
NEWSにはNEWSの良さがあるんだい!

続きにプレミアムの感想
最後に拍手コメレスも書いてます。

「Fighting Man」

良く見たらすごい凝ってるんですね~
ステージがリングになってるんだ~ ←それくらい気づけよ!
しかも、照明が赤と青になってるのは、「赤コーナー、青コーナー」ってことか!
周りからのライトと上方から降り注ぐライトと凄い凝ってる。
さっすがプレミアムでございます。
私の中にあった「Fighting Man」の明るく元気なイメージと違ったのでちょっととまどったけど、
じっくり見たらこれはこれで、大人っぽくてステキステキ!

プレミアムは歌前のオフショもあるのがいいんだよね~
まっすーの白Tシャツ!好き~
あれ?りょ、りょうちゃん・・・前髪どした?くるくるしちゃってる!
テゴ「You can do it!」シゲ「変わってんなおまえ、変わってんな~(2回もww)」
山Pの「誰がホントのファイティングマンか見せてやる」
それを見ているまっすーの白Tの背中!!!・・・デカイ!!ああ~この肩幅に萌える~~

以下萌えたツボだけ羅列

・歌初めのテゴ・亮のニコがいいね。
・何回もぶつかんなきゃ」の横顔てか横姿?
・シゲのターン&ジャンプ 力入ってる~
・まっすーソロ、まっすーを映して欲しかったけど、みんなも可愛い。
 慶ちゃんがおどけててキャワ

◎まっすーの「泣いてないで↗」ってまた語尾上がりの歌い方と上向いたお顔がキャワ!

・このあと後ろで亮ちゃんどこ見てるの?一瞬素にもどってるような・・・?
 亮ちゃんちょっとお疲れなのか?

◎「時は止まらないから~」キタキターー!キメ顔キターー!!
 したかどうか分かんないくらいの何気ウインク&「ら」のお口(tongue)に萌え~~撃沈。


「Forever」
ステージの雰囲気から照明、カーテンまでシックでステキ。
全員黒の上着で、でもアンプラグドDVDよりはややラフな衣装。
まっすーのインナーはPVの辛子色ニットの下に着てたやつかな?
上着は襟はジャケット風のニットカーディガン?袖が長めでキャワ。
下は半ズボンにレギンス白スニーカー・・・せっかくだから靴は黒い方がよかったな。
でも、まっすーらしさだよね、OK,OK。

これはツボ羅列したら全部になっちゃう!
テゴの歌の上手さとか、P様の美しさとかはもう当たり前みたいな感じなんだけど、
あ。でも今度は山Pそろそろ髪切ろうか~
注目して目が行っちゃったのが慶ちゃん!あれ~黒髪にしてからなんか「可愛い」とばっかり思っちゃってた慶ちゃんがすごく大人っぽくて、えらいいい男に見えるんだけど~やっぱ最近輝いちゃってるな~

で、増様(ステキすぎる余り増様呼びww)の萌えツボ

「君との人生だったら 失敗だって笑える 思い出紡ぐように 歳を重ねよう」
はあ~ん、こんな歌詞をあの声で丁寧にやっさし~く歌われたら、もうもうもうもう・・・
やや上向きの伏し目の、大切な物を慈しむような表情・・・たまりませんわ~~

「Can't stop thinking of you 君だけ」
手を前に差し出すしぐさと色っぽい表情、からのふわっとした微笑み!

「You're my precious baby 本気で大切に感じている」
キタキタキターーー!この声が、このピュアな声がスキスキ大好き~~!
ドアップキター この鼻にシワよっちゃってる全力な表情!大好物なんだって!
はああ~~ん、うっとり~~~

ああ、ありがとうプレミアム
ありがとうNEWS
ありがとうまっすー
幸せだ


最近リンクのブログで、テゴマスの曲で何が一番好き?って話題から派生して、
まっすーが自分のために1曲歌ってくれるなら何がいい?って盛り上がってて、
「夜星」「はじめての朝」「チキンボーヤ」「くしゃみ」いろいろ考え選びきれなかったけど、
NEWSの曲だったら「Forever」いいな~
もしも最後のマスソロのフレーズ、耳元で歌ってくれたらどうする~?
ぎゃーー!!・・・昇天!死ぬる。

増田貴久=妄想をかきたてる罪な男。
ヤバい現実に戻れなくなってきた・・・



拍手コメレス

☆11/18 11:50 mさん
お返事遅くなりました。山Pの事はショック受けてる人が多いけど、(私もいろいろ考えてしまうけど)
皆のそういう動揺を予想して、不安にならないでねってNEWSの団結を見せたんだろうなと受け取って、
素直に信じようと思います。本人にとってはめでたい事だから応援の姿勢でいたいなと。行くかどうかは分かんないけどね。

☆11/18 21:58 Sさん
はは、何キャラでしょうね?ちょっと遊びたくなって(笑)
今頃見に行けてるかな~?
手、きれいだよね~ 出会った増担さんらしき2人組も、明らかに手のアップ写メってた。
みんな好きなんだね。

☆11/20 8:51 Wさん  
やっぱり、BSは予約できないんだ?大変だよね。朝から忘れないように緊張するし、アワアワする。
やられましたね~ 今朝リピリピしててますますやられました~
二重ね~まっすーの瞼って顔のコンディションで変わるよね。
瞼がはれぼったいと二重がほとんど見えないし。
たぶん、むくみとかがなくてコンディションがよかったんじゃない?
表情とかアングルにもよるのかな。メイクはそんなにしてないでしょ。
(アイプチとかしてたらちょっとヤダ。笑)
昨日はホントにくっきりキリリでしたね。痩せたかどうかはわかんない。
ウチの残念なTV、BSだとやや横に広がって映るのよ。
昨日のシャープなお顔も実はちょっと丸顔に・・・脳内で差し引きして見てるんだけど(苦笑)
あーっ、それで慶ちゃんがステキに思えたのか?(笑)(私あまり細い顔が好みじゃないのでね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
