スポンサーサイト


新宿で出会ったカッコイイ殿方達

おほほほ~お今晩は~

今日は私、ちょっと新宿の小田急さんまでショッピングにまいりましたの。
来月の講習でグリっシーニをやって欲しいとリクエストがありましてね、
トロワグロのグリッシーニを求めに行ってまいりましたのよ。
お隣のマリアージュ・フレールさんでクリスマスのフルーツティーも買いましたの。

そしてね、通りがかりの駅の通路にまあ~~素敵な殿方達が踊ったり飛び跳ねたりしてましてね~
あんまり素敵なのでちょっとお写真を撮らせていただきましたわ~

おほほほ、ほんの通りがかりですからねっ!
ほんの、ほんの「ついで」ですよ。
続きに紹介しますわね~
おほほほ~って、いったいあんたは誰?!(爆)
はい、「ついで」バンザイ!!

※ 顔アップの画像は2~3日後には削除します。

まず全体
NEWSコンプ1
こんなアップ←変態っぽくなってきた~
コンプ5ます首
手がきれ~
コンプ7ます手
こっちもきれ~
コンプ4ます手


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
「ついで」って素敵な言葉ですよねv-343
私も梅田に行った「ついで」にポスターを見てきたんですよ(大ウソで~す♪)
まっすーが「かっこよく」て「かわいい」のは、いつものことなんですけど、このまっすーを見る度に「1人、小学生が混じってる!」って思ってしまうのは私だけですか?

Re: 陽さんへ

こんにちは
お返事おそくなってごめんなさい。
ふふふ、私も大ウソつき(笑)
ドワンゴポスターはみんなキメ顔なのにまっすーだけちょっと微笑んだアイドル顔なのよね。
小学生はさすがにないけど、「彼だけまだ十代なんですよ~」みたいな雰囲気(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Mさんへ

Mさんこんばんは~
コメントありがとうございます!全然すまなくないですよ。
外国人の方からのコメントは初めてで、とっても嬉しいです♪
韓国にもNEWSファンは沢山いるのかしら?
 まっすーの魅力は万国共通ですね。
このブログはほどんどまっすーのことばかり書いていますし、
コメント下さるのも、まっすーファン中心にNEWSファンの方ばかりです。
よかったら、また気軽にコメントしてくださいね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
