スポンサーサイト


山Pがソロアジアツアー!!

おはようございます

朝からビックリの口あんぐりのニュースが!!


「山Pがソロでアジアツアー」
とな!

来年1/29香港から始まり、台湾、韓国、タイ含み、5/10東京まで、
アジア5都市27公演のツアー!
すごいですね~P様
ソロのワールドツアーはマッチ以来とか。
ツアーに先立ち、ソロアルバムも出るそうですね。

日記に作詞してるとか、忙しいとか、いろいろ匂わせる記述があって、
きっとソロ活動あるんだろうな~とは思っていたんだけど、
アジアツアーとは!


P様おめでとう!

詳しくはスポーツ報知のニュース記事に載ってます
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101118-OHT1T00029.htm

今朝のWSでもやってた?今朝はバタバタしてて気がつかなかったけど・・・


続きは違う方向
P様ソロツアーのニュース、おめでとう!と思う反面、複雑な人も多いんじゃ・・・

これで完全に「もしかしたら春頃NEWS全国ツアー」の夢はなくなってしまったわけで・・・
そんなビッグなお仕事じゃ、その間のNEWSの活動自体が無理そうですよね。
2月だけはスケジュール空いてるけど、これはジョーの公開時期だからだよね。

そっか、だからより「何とか年内にDVDを!」って、そういうことだったのか~
だよね、ドームツアーの続編的に全国展開があるならまだDVD作っちゃうわけないもんね。
なんて、一人でパズルが解けたように納得。

だけど、やっぱり山Pは別格なんだな~って感じちゃったり、
NEWSではできないソロでやりたいことへの想いや海外指向はやっぱり強いんだな~とも感じた。
そこには「NEWSでアジアツアー」の選択肢はなかったのね・・・
しかも、赤西と比較したような記事書かれるのはちょっとヤダ~~

でも、ソロの前に「NEWSへの想いもちゃんとあるんだよ。NEWSも大事」
って事を見せてくれたのがP様の思いやり。だよね、信じてるからね!

てことは~テゴマス3rdとか期待しちゃってもいい?まだインターバル短すぎ?
ていうか、「続あい」で言ってた水面下ってなによ?
浮上遅すぎやしませんか?とりあえずシングル出ないかな~
テゴマスもスウェーデンツアーとか?考えたらインフルで中止になったままなんだものね。
そうだとちょっと寂しいけど、でも応援するよ。行けないけど・・・

で、その間コヤシゲは?
コヤシゲもライブやりたいってラジオで言ってたみたいね。
You達やっちゃいなよ!MCめっちゃ長そうだけど(笑)むしろそっちメインでいいから

亮ちゃんは∞のツアーが終わったらまたドラマとかないかな?

と、また別々の時間を過ごすのね、NEWSくん達は・・・ちょっと寂しいけど、
離れていても心は繋がっていてくれるよね。ねっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
