FC2ブログ

手越くん

前に「少クラプレミアム」の記事を書いたけど、テゴの「愛なんて」にふれていなかったので、
今さらですが、そのことと、テゴのこと色々。

嵌まった物語で書いたように、最初に私の心を捉えた人ですから、今でも大好きです。
ただ、やっぱりテゴの事を見る目は母目線&プロデューサー目線かな。

すごい子だと思います。最初は小生意気に思えたのも(イッテQに乗せられたというのもあるけど)
よく知ってから思えば、彼の人並み外れた負けず嫌いの性格。
そして、その負けず嫌いで、何年も先輩のメンバーたちを必死の努力で追いかけ、物凄い成長をしたんだよね。
「神になる」宣言をしたのを知ったときは、「なんてこと言っちゃうんだこの子!」って驚いたけど、
最近は本当になれそうに思えてきた。

コンサートのDVDで「愛なんて」ソロを聴いたとき、その迫力、声量、うまさにビックリしたけど、
実はちょっと笑っちゃった。ごめんなさいm(__)m あんまりの「背伸び感」に、かわいいなあって。

PVの「愛なんて」を聴いた時にも、さすがに歌い込んでるし、これだけガッツリ歌う22歳すごいなあって思ったけど、今度はなんか自分に酔いすぎで(鏡見る映像が)やや引いてしまった。また、ごめんなさいm(__)m でも、言っとくけど大好きなんだよ。君の歌。

そして、太一君とのセッション! 今度は私うっとりと「素敵...」って呟いてた。
激情をぶつけるんじゃなく抑えた切ない歌い方になってて、でもサビの盛り上がりはやっぱりテゴらしく激しく。
「プレミアム」のあの大人な雰囲気に負けない大人な歌い方。

それから、バラードもいいけど、彼はロック系の歌がすごくいいと思う。
あのテゴシ節はロックでの方が生きるとおもうなあ。

それと、NEWSの歌でよくある高音の大サビとかフェイクとかすごく好き。
NEWSの歌に奥行きみたいのを作ってくれてるきがする。

あと、「テゴマスのうた」コンサートでの「さよなら僕の町」のスキャット!あれ、物凄く好きです。
あんなの出来る人なかなかいないよね。

だから、テゴマスコンでもまたどんな歌い方で魅了してくれるのか楽しみ。

ああ、でも私きっとどうしてもマッスー中心に見聴きしちゃうんだろうな~
目と耳がが4つづつ必要だな。1回しか行けないのが辛くなってきた

テゴのキャラもまっすーに負けてないギャップ。
完璧な女子になれるきれーなお顔なのに、すごく性格は男の子っぽいんだよね。
そして、テゴとマスの二人の組み合わせが絶妙だよね。
見た目も性格も全然違うのに二人並ぶとなぜかピッタリはまる凸と凹みたい。
ほんと奇跡のデュオだわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: machiさんへ

いろいろ大変なのに、コメントありがとう。
テゴの負けず嫌いの頑張りやなとこ、可愛いよね。
マッスーとはまた違った可愛さがあるんだよね。
コンサートは、何度も行けたら理想的だけど、ま、贅沢は言えないから。
今はそのたった1回が無事に行ける様、祈る気持ち。
machiさんも何とか行けるよう祈ってます!


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR