スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルじゃないカレーライス

こんばんは
昨日は慶ちゃんの舞台初日、よい公演だったようですね。
これから長丁場、エブリの仕事もあり大変だと思うけど、元気で千秋楽まで頑張って欲しいと思います。

昨夜の「チューボー」は休止で残念でしたね~


今日の夕飯は「お家カレー2」

キーマカレー

今週はみんな忙しくて、平日は一度も一緒にご飯食べられなくて、
今日も家族3人バラバラに行動だった日曜日。
でもやっと夕ご飯は3人揃って「お家カレー2」今日はキーマカレー。
これもずごくよく作るカレー。具はひき肉以外にいっぱい~闇鍋並みに何でも入れちゃう、行ってみれば冷蔵庫お掃除カレー。今日は玉ねぎ、ジャガイモ、人参、枝豆、コーン、えのき、カラーピーマン、かぼちゃ、リンゴ、レーズン、ブロッコリーの茎、大根の皮や椎茸の軸も入れちゃうエコカレー(笑)
シンプルじゃないね。

愛もね~初めはシンプルでいいよね~(遠い目・・・)
結婚して付きあいも何十年になり、毎日の生活になっちゃうとシンプルじゃなくなってきて・・・
子供との愛もね、幼児のときみたいに「あ~可愛い~」ってベタベタしてるだけじゃダメで、
成績やら将来の心配とか、現実は厳しいしね~

けど、たまにはシンプルに感じてみるのもいいかな。
家族揃って温かい夕食が囲める幸せ。笑い合える幸せ。
やっぱり、家族が大切。


続きは違うあいのこと

男女の恋愛、夫婦愛、家族愛、親子愛、友情、師弟愛、仲間との愛 ・・・いろんな愛をいろんな風に経験していたけど、この年になって初めて経験した「あい」

アイドルとファンの間の「あい」
NEWS,テゴマスを知って、まっすーが大好きになるまで、
ずーっと、どうせ、そんな愛は「にせもの」でしょって思ってた。疑似恋愛みたいな。
でも、コンサートに行って、アイドルも実在してるし生きてるし、ファンとの間に一方通行ではない想いがちゃんとあるんだって事を知ったんだよな~
なんだろ、「ファン愛」とでもいうのかな?
テゴの「愛し合おうゼ~」とか、まっすーの「愛してるよ」とかもただのリップサービスだけじゃないよね。
(違う?だまされてるだけ?笑)
ある意味どんな恋愛よりピュアな愛かも知れない。
だって、「カッコイイ」「かわいい」「素敵」ってことだけなんだもん。
そこにはなんの打算もないでしょ?
で、何の見返りも求めない。そこにいて輝いていてくれさえすればいい、みたいな・・・
(それどころか、いろいろ貢いでるわけで。笑)
ファンってかわいいな。

金曜日に原宿のドワンゴポスター見に行こうって、急にマス友さん誘ったけど、急だし無理かな~?
って思ったのに、忙しいのにちゃんと来ちゃうんだな、みんな(笑)
自分も含め、みんな可愛いな~って思っちゃった。おバカだけど。

その後ジャニショに、PVのオフショとか買いに行った時も、
まあ、「かわいい、かわいい~」「こっちはカッコイイ~」「これもいいな~」
って、キリがないの。みんな、メロメロちゃんですわなww

先週売り切れになったと評判のソファにまったりお写真、手に入れました~!
もおおお~~~きゃあわいいの~~
これ、2010年のまっすーベストショットだな。完璧でしょ~
この前までさくらガールのお着替えジャケ写が不動の1位だったんだけど、あっさり逆転。
おバカなファンは2枚買い。永久保存版と常時携帯版(笑)
そういう奴がいるから売り切れになるんだって?ごめ~ん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は・・実は・・
ブログにも書いたのですが、昨日、サッカー見に行ったら、
エキシビジョン試合に 手越くんが出てたんですよ!
ちょっと遅れて行ったんですけど、
スクリーンに映った姿にあれ?と思って・・当然知らなくて。
ナマ手越くんが グラウンドの上を走る!走る!
「イッテQ」のバンジーのときも思いましたが、
すごく、「キモチ」を感じますね。
愛情・・なんというか・・思いやり?感謝?
彼らにそういう思いがあるからこそ、
つながりたいという気持ちがこちらにも伝わるのかなぁと思うのですよ。

いやーナマ手越くん・・夏のNEWS魂以来でした。びっくりサプライズ。
ちょっとのろけになりました、ごめんなさい(汗

No title

騙されてなんていませんよi-80と信じてやまないけいですw、こんばんは☆
私の気持ちはピュアという言葉が似合わないような偏った愛ですがw確かに大部分の方たちはそうですよねi-228
亮ちゃん、テゴ、NEWS、テゴマスの誕生日(って言っていいかな?)が立て続けな今月。ブロガーさん達が口(言葉)を揃えて言うのが『(NEWSで、テゴマスで)ありがとう』で、色んな方の読ませてもらってて心がじわ~んと暖かくなりました。その想いが伝わってかどうか…いや、伝わって!彼らがキラキラの笑顔を見せてくれるわけでi-175

…だんだん何が言いたかったのか分からなくなってきました^^;とりあえず、恋愛とは愛のベクトルが違うけど、アイドルとファンも愛し合ってるんじゃないかなーと想います♪

Re: 非コメnさんへ

こんばんは
ぶらうにい家インド人か?みたいになっちゃってますが(笑)
でも、カレー率かなり高いです。週1ぐらい食べてるかも・・・
去年あたりから餃子率も高いけど(笑)
家族を幸せにする方法が美味しいモン与えるしか能がなくて、
餌を与え過ぎた結果、娘が自分と同じ体型に・・・苦笑

ファン愛、ピュアな人多いよね~
私もnさんと夜明かしするぐらい語り合ってみたいよ~
増田を餌にね~美味しそうっ!じゅる~~
関西にマス友さん多いから、そのうち大阪遠征したいもんだ。



Re:ぷぅちゃん

おはようございます
ぷぅちゃんさんでは変だから、ぷぅちゃんてよばせてもらいますね。
ブログ読ませてもらいました。
情報を聞いて見に行ったんじゃなくて、偶然ってのが凄いですね!
いい経験しましたね。
サッカーしてるテゴ、カッコいいだろうな~
で、あとで他ブログで昨日の試合が味スタだったと知って私がビックリ!!
家は味スタ近いんです。いや~あそこにいたんだ~

バンジーのときも手越クンの愛感じましたよね。
一生懸命絵に描いてカメラアングル考えて(伝わんない絵だけど(笑))
あと、「テゴマスのうた」のオフショでお立ち台の位置考えてるとき!
あれは愛感じましたね~
やっぱ、愛し合ってるよね~

Re: けいちゃんへ

おはようございまっす~
私も騙されてなんかいないと信じてますよ。
ちょっと書いてて照れちゃったので、照れ隠し・・・へへ
いや、よく考えたら私こそピュアとか似合わない変態だったり、ドSだったり(笑)
でも、日々あの子達に「ありがとう」って思うのはホント。
出会えてよかったって思う。元気もらってます。
今月は記念日続きで記事書きながらいろいろ思ったってのはあるかな。

彼らの笑顔がキラキラなのはそこに想いが詰まっているからって思いたい。
愛し合ってるよね~♪アイドルとファン
恋愛とは違うけど、偽物じゃなくて違う種類の愛なんだなと思います。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。