スポンサーサイト


晩秋

こんにちは

もう、いつの間にか晩秋?
いちょう
銀杏の落ち葉も
いちょう落ち葉

今日はマカロンの学校へ行ってきたら、もう銀杏が色付き始めていてビックリしました。
つい、数日前都心の銀杏並木を見た時は全然青々としてたのに・・・

やっぱり都心とは違うのね
気温も2,3℃違うし、冬なんか都心で雨でも、家の駅降りたら雪積もってたりするし・・・
(や~だ~なんか凄い田舎みたい~~)

や~だ~と言えば、スーパーでこんなもの発見!

ヤーダ
紫蘇味の昆布らしいけど、なんでこの名前?誰か知ってたら教えて。

この前のレコメン、まっすーの「や~だ」「やだ~、もうやだ~」が可愛かったナア・・・
某所でもう一回聴いちゃおうかな~
あの日ネムネムで書かなかったけど、マスっちやダジャレも可愛かったんだよ。
「豚汁とキムチ鍋」とかけて「その豚汁に入ると説く」そのココロは「どっちもキムチいい」
これさ~発想がブっとんでてまっすーらしいよね。普通豚汁に入るって思いつかないでしょ!
しかもまっすーが、トン汁に入る・・・もし、そこまでねらってんだったらスゴイ!
なんつうか、ある意味天才過ぎて一般人ついてけなくて空気止めるんじゃ・・・
「宇都宮餃子」でダジャレの「猫がボールを打つのみゃ~」は、なぜ唐突にボールかイミフだけど、単純に可愛かったです。
笑いのツボがおかいいと言われるまっすーの地味で緩い笑いが、実はけっこう好き。

なんて事で、今日の晩ご飯はキムチ鍋に豚肉と餃子も入れちゃおうかな~


続きにマスヒツのことと拍手コメレス

昨日はマスターピース「Winter Moon」かかって、まっすーのお口から「エロ」って言葉が連発だったとか!
昨日は聴けなかったのよ。聴きたかったな。
ディレクターさん「もっとエロイ部分だしていこう」ってアドバイスあざーす!
で、まっすーが「エロイ部分出てるな~と思って聴いて」って言ったの?
きゃあ~!!はい、はい、心してそう思って聴かせていただいとりますよ~~~
聴くたびに「秩序崩壊して」「溺れて」いきますわ~~(爆)

☆Wさんへ
お久しぶり!NEWSコン行けなかった人には朗報ですよね。
でも、テゴマスは?って気持ちもあるよね。テゴマス素敵だったし、
なんてったって1/2と1/6の違いがあるしね。テゴマスはお年玉ぐらいになるといいね。
せめてバレンタインには・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
