スポンサーサイト


㊗ オリコン1位  / どわんご<追記あり>

おはようございます

「Fighting Man」オリコンチャート週刊1位獲得しましたね。
 おめでとう!


そして今度はドワンゴさんの広告祭り開催の模様!
HPでカッコイイNEWSさんが見られますよ。

http://pc.dwango.jp/sp/news/

いや~ん、またカッコイイ~
この開脚具合がいいね。「お控えなすって!」 ←違っ!
表参道NEWS祭りは見逃しちゃったんだけど、今度は行きたいな。
各地でやるみたいだから、また新たな顧客獲得に役立つ事を願います。

取り急ぎお知らせまで!



<追記> ドワンゴ携帯サイトをチェック! HPのバーコードから飛べます。

今日からドワンゴのCMも流れているとの事。
でも、「いったいいつどの番組を録画すればいいのかわかんなーい!」
と思っていたら、ドワンゴさんの携帯サイトにCMの時間帯情報がでていました!
沢山あるのでここには書ききれないけど、とりあえず今晩の日テレさんの深夜番組(24:43~26:23)と明日朝のズームインを撮ればいいみたいですよ。
CMは何パターンかあるみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お控えなすって!」
言われてみるとそんなポーズですねー!
ちょっとタイミングがズレましたけど、
宣伝活動があって嬉しいですね!
東京は今日からですよね~!うらやましい~!

Re:しょうこさんへ

こんにちは
ドワンゴCM嬉しいですね。でも、CMどの番組で捕獲できそうかしらね~?
カツンさんの番組無くなってから、ぜんぜん見当がつかなくて・・・

NEWSくん達がカッコいいので、看板も見に行きたいな~と思ってます。
表参道は逃しちゃったのでね~

「お控えなすって!」にしては顔が可愛すぎますね。ちょっと微笑んでますし。
梅田駅は見に行けそうですか?

No title

こんばんは
早速ダウンロードして、カッコいい待受けもゲットしました♪
タイアップのない中でこれだけ売れたんだから、これを機にもう少し売れるといいですよね
近々ショップに行く予定だったので、そのついでにポスターも見に行ってきます
こんなことめったにないので、すごく嬉しいです♪

Re: 陽さんへ

こんばんは
しばらく、お休みかな~と思った矢先のドワンゴ!嬉しいですね~
自分で記事に書いておきながらまだダウンロードできてません(泣)
会員登録しようと思ったら、暗証番号わすれちゃって・・・℡で聞こうと思ったら営業時間終わってて・・・
待受けカッコイイのね。明日は聞いてやらなくちゃ。
CM捕獲用録画予約は終了。でも、探すのが大変だわ~
私も原宿看板があるうちに原宿駅&ジャニショ行ってこようと思ってます。
評判のPVオフショのソファに寝転びまっすーが欲しくて。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
