スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝いてる慶ちゃん

こやまちわ(今日はテーマ上このあいさつで。笑)

今日は慶ちゃんが「まる見え」でしたね・・・って、この書き方じゃあまずいな(笑)
慶ちゃんが「世界まる見え」に出演でしたね。

う~ん、今日の扱いはイマイチでしたね。
犬のクイズ以外はあんまりクローズアップされなかったもんね。
今日もイケメンさんの好青年でしたけど、すべて控え目でしたね。

このところ慶ちゃん舞台宣伝でTV出ずっぱりですね。
で、何見てもイケメンさんで輝いてるの!
特に「プレミアの巣窟」見た時、なんかビックリした~
やっぱり男は仕事が充実してる時は顔が違ってきますね~

金曜日の「恋のから騒ぎ」もオープニングで登場した慶ちゃんカッコよかった~
スタイルよくてモデルさんみたいってのはまあいつもだけど、シックでオシャレで。
それで、挨拶は感じよく好青年でね。

ところが、始まってみたらテーマの「もてない男」の条件に面白いほど当てはまっちゃうって言うね~(笑)
すっごい面白かった。ほんとはアイドルなのにね。もてないわけないのに、
メールに絵文字が多すぎる男はNGってとこで、
「もてないキャラ」になりきっちゃって。
「猫とアンパンマン(の絵文字)ばっかですよ」ウケタww
コヤマスのメールのやりとりは、
こんななっちゃうのかな?

まっすーも当てはまってたのあったね。やたらファッションに詳しい男(笑)
慶ちゃんもブランド省略形当てちゃったけど、まっすーなんか延々語れそうだもんね。
うふふ、あの手のお嬢さんにはもててもらわない方が安心だわ。

さっすが慶ちゃん、あのお姉さま方とも堂々渡りあっていけるし、
さんまさんにも気に入られてた感じだよね。

ひとつ「えー?」って思った事、「NEWSと仕事するのはじめて」「ホントですか?僕が最初?」
ってやりとり・・・
ふえ~ん、さんまさん去年まっすーが出た事忘れちゃったの?
慶ちゃんも知らない訳ないんだけどな~まあ、慶ちゃんは空気読んで返事しちゃうんかな。
なんだかなあ~

去年のまっすー出演の時は楽しいってより、ハラハラしたわ~
まっすー大丈夫?がんばれーって。
あの姉さんがたに取って食われるんじゃないかくらいの気持ちで(笑)
けど、まっすーはさんまさんに突っ込まれてもアイドルを貫き通し。プロでしたね。
「風呂上りは色っっぽいでしょ?」「誰がですか?」は、アイドル増田名言中の名言でしたね。

あれ?初めてカテゴリ「小山慶一郎」にしたのに、結局まっすーの話になっちゃった(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ぶらうにいさん!
さんまさん、まっすーの出演を忘れちゃってましたよね~><
慶ちゃんは以前まっすーのから騒ぎ出演時の話をしていたので、
きっと話をあわせたんでしょうね。
まっすーの「誰がですか?」はほんとに素晴らしい回答でした!
まっすーの回答すべてが可愛すぎてしょうがない放送でした。
スタジオの女性陣もずっと「かわいい~!」っておっしゃってましたもんね・・!
あ、私もついついまっすーについてのコメントになってしまいましたw

Re: しょうこさんへ

こんばんは
さんまさん、すっかり忘れちゃったのかな?
「ジャニーズの端くれ」って言われてたの思い出してちょっと悲しくなりました。
慶ちゃんは忘れるはずはないよね。NEWSのお母さんだし。
あの場所で反論してもしょうがないと思って合わせたんでしょうね。

「誰がですか?」は咄嗟にこんな答え出来る人他にいないですよね。
百戦錬磨のお姉さま方も、「かわいい~~」ってなってましたもんね。
アイドル増田恐るべし。

慶ちゃんはチャラくもなり過ぎず、上手に「もてないキャラ」になりきって笑いとってましたね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。