スポンサーサイト


ミステリアスな男

こんばんわんだ~!

土曜日にドル誌発売で、ダンナと買い物に行ったとき、別行動した隙にこそっとP誌、W誌買ってきたんだけど、
珍しくダンナ土日ベッタリ家にいるし、娘は試験前だから「勉強しなさい」言ってる手前広げることもできず、
さっきやっと見た。

続きに
2誌ともモノトーンの服でちょっと大人な増田さんです。
前髪健在の頃の(って別に今もツルツルではない。笑)
ビジュアルすこぶるすこぶるよろしいイケメンです

<P誌>
ポスター付いてます。まっすーは黒いハットをかぶってます。
グラビアのまっすーは「sexyでSな眼差し」でハートを射抜かれました~!
私の大好きな二重の奥が覗いてるショット。
そして、このく・ち・び・る 素晴らしい。
指輪をはめて握っている手もゴツさが感じられて素敵。

記事のテーマはHide&Seek。
まっすーは秘密は絶対守るって。ばらしちゃう人の気が知れないって。
おお、男前!素敵だわ~
まっすーは秘密主義だってみんな言ってるけど、まっすーに言わせれば
「言わなくてもいい事ってあるでしょ」ってことで、
プライベートは隠しておいた方がファンの為って思ってるって事かな~
ふふ、いろいろと隠し事がおありのようで・・・(笑)
知りたいような、知りたくないような・・・
ま、まっすーが隠しておきたいことは知らなくてもいいや。
全てをさらさないプロ意識やプライドも増田貴久なわけで。
ミステリアスな男。 きゃ~素敵~

<W誌>
こちらの増田は「誘うまなざし」で迫ってきますよ~
まっすーこんな目パッチリしてたっけ?っていう上目使い。イケメンでございまする~
片膝立てたところに添えた手が、手が~・・・ス・テ・キ

こちらはもう一つ指輪を持った小さいショットも。
この雰囲気がすんばらしく素敵で~たまりませんわ~


私、何回素敵書きましたか?その位この2誌のまっすーは「可愛いまっすー」ではなくて、
大人っぽい素敵な増田でした。



d誌は我慢した訳じゃなく、まだ古いのしかなかった~
また見てこよ。買うのはなるべく我慢する方向で(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今月はどのまっすーもイケメンでしたよ♪
しかも「かわいい」じゃなく「かっこいい」まっすーばっかりでした

お財布の紐をどこかに落としてしまったようで、ここ数カ月の雑誌購入の数が半端なくて困ってます

Re: 陽さん

おはようございます
今月の雑誌は大人っぽいカッコイイ系でしたね。
昨日d誌も見てきました。カッコよかったし、メガネも嫌じゃなかったけど、
出先の本屋さんだったので、知り合いに見られる心配もないだろうと、
ガン見して、熟読して置いてきました。
このところの雑誌祭りで満足していたからなんとか置いてこれました。
P誌、W誌はだめでしたねえ~「ドS目」と「誘う目」にやられまして・・・
お財布の紐ね~私落としちゃいないけどユルユル~~(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
