FC2ブログ

㊗ 増田貴久くん 入所記念日

まっすー  入所12周年おめでとう

1998年11月8日 運命の日。
増田貴久少年が初めてジャニーズ事務所の門をたたいた日。

「お姉ちゃんのお友達」さん、写真を事務所に送ってくれてありがとう。
お姉ちゃん、バスケットボールで弟をつってくれてありがとう。

そして、まっすー、つられてオーディションに行ってくれてよかった。
そこで、ダンスが楽しいって思ってくれてよかった。
合格かどうかはわからないそうだけど、とにかく選考で残ったのは、
きっと楽しんで踊っていたから、ニコニコのいい笑顔になっていたに違いない。

もう12年になるんだね。
いろんなことがあったんだろうね。楽しい事ばかりじゃなくて、
苦しい事も、辛い事もあったんだろうね。
ちょっと前に雑誌でjr.の頃に、上手く行かなくてNHKから原宿まで泣きながら帰ったって言ってたもんね。
いろんな経験して、いろんな想いがあって積み重ねがあって、いまの貴方がいるんでしょうね。

どこかで見たまっすーの言葉
「信じられるものは経験とスキル」って、カッコいいね~
若干24歳(いやもっと若い時の言葉だと思う)でこれ言い切るって凄いな。
伊達にjr.長くやってないわ。

デビュー間もない頃の映像で「歌も、ダンスも、演技も一番になりたいですね」
って言ってるのを聞いて、へ~ってびっくりした。意外と負けず嫌いの野心家なんだ~って。

まっすーの12年の中のほんの1年ちょっとしか見ていないけど、
その間に沢山の魅力を魅せてくれました。
どんどん違う魅力を見せられる度に驚いたり喜んだり、幸せになったり。
まっすーの経験と培ってきたスキルが作り上げてきたものがどんどん花開いているんだね。

これからもどんどん素敵になっていって下さい。
きっとずっとずっと好きでいさせてくれると期待しています。
大好きだよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、オーデションを受けてくれたから
いま私たちが あの笑顔を見ることができるんですね^^

私がまっすーを知ったのは 金八先生でした。
私がジャニーズで一番好きなのが実は風間俊介くんなんですが、そのシリーズに出ていたまっすー。
笑顔のかわいさがすごく印象に残っていました。

だから、NEWSがデビューしたとき、
あ、あ、自転車の子っ(まっすー)
あっ、ハセケン!(別シリーズに出ていたシゲ)
なんて驚いたものです・・。

うちの息子も、
いろんな苦悩を重ねながらも、努力を惜しまず、
あんなすばらしい笑顔を見せられるまっすーのようになってほしいものです・・

Re: ぷぅちゃん☆へ

こんにちは
私たちがアイドル増田貴久に会えたのこの日があったからこそ。
何が人生決めるかわからないですね。
金八からまっすーに注目してたなんてすごいですね。
私、金八はたまたま卒業式の回だけ見た覚えがあるんだけど、
上戸彩ちゃんの演技に圧倒されて他の子はまったく記憶になかった。
でも、すごく見たくて探して探してレンタルで10巻位あるのを根性で見た。
あの黄色い自転車少年のまっすーもけっこう好きです。
笑顔が可愛くて元気いっぱいで。
息子さんがいるんですね。いいな~ 
成長が楽しみですね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR